お洋服&コミュニティハウスspoonstyle’s☆mika diary

8号線沿いの金沢イオンの先にあるログハウス🏠ブティック&レトロ雑貨&フリースペース☆Spoon style☆のオーナーです♪GFC認定カードセラピストマイスター♪ご縁を大切に♡人好きの看板犬family3匹と皆様とお逢い出来るの楽しみにしております♪

12/21(金)初開催!!ハートフル☆カーディオエクササイズ♪

先日12月12日イベントの日、不思議繋がりの友達のYUMIさんが☆spoon☆に遊びに来た時に、ひょんなことから楽しいイベントが決定しました~~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

その発端は、ノリのいい会話から(^^;
☆spoon☆に6名ぐらいいた時・・・
※みんな→☆spoon☆にいたみんなの誰か彼か♪

みんな「ねぇ~♪楽しくカラダ動かしたいよね~~♪」
みんな「ヨガだったら楽しいというよりね~~!必死になる~!」
YUMIさん「カーヴィーダンスなら楽しみながら痩せれるよ~!」
YUMIさん「腰動かしながらだから、自然に口角が上がって楽しくなるよ~~!!」

みんな食いつく~~!

みんな「いいね~~!YUMIさんやってやって~~!」
みんな「ねぇねぇ~~!昔、片町にバナビー(バナナビーチ)とかマハラジャあったの知ってる~~?」
みんな「知ってる知ってる~!!」
みんな「あの頃、楽しかったよね~~♪」

とか年代がバレる会話で盛り上がり・・・♪

YUMIさん「真剣にやってみる~?!」
みんな「やるやる~~!」
YUMIさん「いつにする~?」
私「12月21日金曜日」

YUMIさん「今日12月12日でそして12月21日!イチニイチニそしてイチニニイチなんかスゴ~~イッ!」

数字のマジックにみんな感動(≧∀≦)

・・・という訳で(^_^)/

【ハートフルカーディオエクササイズ】

日時 12月21日 昼の部 PM2:00~3:00
      夜の部 PM8:00~9:00

場所 ☆spoon☆
講師 インストラクター YUMIさん
参加費 500円

緩めのテンポで身体のパーツをコントロールしながら動かして行きます

70s, 80sのブラックミージュックや最近のR&Bで楽しくエクササイズ しながらウエストのくびれを作りヒップアップしてボディーメーキングしていきましょう~

動きやすい服装、シューズとタオル持参でお願いします



<photo::1355558731_1.JPG width:216 height:

気になる方はspoon mika (09072860586)までお気軽にお尋ね下さいね(^^)♪

☆講師紹介☆ インストラクター YUMI

かつて、エアロビクスのイントラとヘルス&スポーツ学院の理論実技の講師を経験。 ヒーラー・カウンセラー・チャネラー・