お洋服&コミュニティハウスspoonstyle’s☆mika diary

8号線沿いの金沢イオンの先にあるログハウス🏠ブティック&レトロ雑貨&フリースペース☆Spoon style☆のオーナーです♪GFC認定カードセラピストマイスター♪ご縁を大切に♡人好きの看板犬family3匹と皆様とお逢い出来るの楽しみにしております♪

2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

募金箱設置

能登半島地震 いま、私が出来ること 私の友達でずっとspoonのモデルをしてくれていた理恵ちゃんの実家が田鶴浜で被災。同級生や義理のお姉さんから被災の状況を直接、SNS通じて教えてもらい、理恵ちゃんがInstagramで支援のページ作りました。もし良ろしかっ…

看板犬は、へそてんワンコ🐶

2024.1.30 今日は久しぶりにspoon看板犬てんくんが出勤しました もふもふの姿を見てるだけで癒されます♥️ お客様になでなでしてもらうと嬉しいてんくん へそてんわんこ にゃんこの様なワンコです 明日も晴れそうなのでてんくん出勤予定です いよいよ期間限定…

ミモザの花が咲き始めました💛

2024.1.29 今日はポカポカ小春日和☀️ 𝕊𝕡𝕠𝕠𝕟 𝕤𝕥𝕪𝕝𝕖ガーデンのミモザが咲き始めました💛 今日は月曜日ですが お店は🇴 🇵 🇪 🇳 しています😊 ꧁ 期間限定sale開催中 ꧂30%~50%off ドライブがてら遊びにきてね🥰 𝕊𝕡𝕠𝕠𝕟 𝕤𝕥𝕪𝕝𝕖 ✼ mika #ミモザ#もうすぐ春#期間限定セール#冬物sale…

1/31まで期間限定sale開催中‼️

雪もようやくとけました😊 𝕊𝕡𝕠𝕠𝕟 𝕤𝕥𝕪𝕝𝕖から ꧁期間限定saleのお知らせ꧂ 1月31日までの期間 冬物が30%~50%offとなります。 (一部sale除外品あり) アウターが破格~‼️ この機会に是非~🎵 お待ちしております🥰 #冬物 #セール #期間限定

バイパス沿いゆえの分厚い雪の壁

元旦の能登半島地震から今度は大雪。 𝕊𝕡𝕠𝕠𝕟 𝕤𝕥𝕪𝕝𝕖は8号線沿いなのでブルドーザーがしっかり来てくれるので有り難いのですが、固まった雪の壁でお店には入れません。 バイパスで車が多いので路駐はとても危険。 昨日は臨時休業するしかありませんでした。 夜…