お洋服&コミュニティハウスspoonstyle’s☆mika diary

8号線沿いの金沢イオンの先にあるログハウス🏠ブティック&レトロ雑貨&フリースペース☆Spoon style☆のオーナーです♪GFC認定カードセラピストマイスター♪ご縁を大切に♡人好きの看板犬family3匹と皆様とお逢い出来るの楽しみにしております♪

Plant Magic!バンドルダイ

𝕊𝕡𝕠𝕠𝕟 𝕤𝕥𝕪𝕝𝕖で先日開催された

ポップアップ展

 

𓈒 𓏸 𓐍  𓂃 𓈒𓏸 𓂃◌𓈒𓐍 𓈒

Marii Art

バンドルダイ(植物染め)

ポップアップ&ワークショップin 𝕊𝕡𝕠𝕠𝕟 𝕤𝕥𝕪𝕝𝕖

~後援 北國新聞社

𓈒 𓏸 𓐍  𓂃 𓈒𓏸 𓂃◌𓈒𓐍 𓈒

 

 

ご縁のある皆様のお陰様で

充実した3日間となりました。

 

ありがとうございました♥️

 

𝕊𝕡𝕠𝕠𝕟 𝕤𝕥𝕪𝕝𝕖の店内には

植物のエネルギーが転写された

優しい色合いの素敵な作品たちが並び

 

 

Mariiさんが

今回特別に

龍神アート】も展示✨ 

 

タイトルは

🌸コノハナサクヤヒメ🌸

 

 

卵の殻にも植物染め

可愛い🥚♥️

 

ポップアップ初日に

北國新聞社の記者さんが 

取材に訪れ

翌日の朝刊に掲載されました。

 

2日目のバンドルダイワークショップでは4名様が参加❕

皆さん、それぞれ

自分で作った作品に大満足♥️

 

そして最終日は🎵

 

6名様がバンドルダイワークショップに参加されました‼️

これまた それぞれ

みんな違ってみんないい♥️

 

植物に癒され🌿

植物のパワーをいただいた✨

楽しくって

ワクワクした3日間♥️

 

Mariiさん

群馬県より来沢

ありがとうございました

また来て下さいね♥️

 

 

今回、わたしもサテンコットンのエプロンを購入させていただきました。

翌日の朝、早速身につけ

エプロンだけじゃなく

コットンのスカートのうえから

重ねて横に巻いてアレンジ✨

 

気分上々

テンションがあがります⤴️

 

ありがとうございました♥️

 

ここからはお知らせです🔔

 

꧁——————————꧂ 

 

県内はもちろん

県外から石川県にお越しの

ポップアップをお考えの皆様~🎵

𝕊𝕡𝕠𝕠𝕟 𝕤𝕥𝕪𝕝𝕖で是非🎵

お気軽にご相談下さい😊

 

꧁——————————꧂

 

#バンドルダイ

#植物染め

#バンドルダイワークショップ

#ポップアップ

#popup

#龍神アート

#石川県金沢市

#ログハウス

#spoonstyle

#ギャラリー

#ギャラリースペース

#レンタルスペース

#来沢