お洋服&コミュニティハウスspoonstyle’s☆mika diary

8号線沿いの金沢イオンの先にあるログハウス🏠ブティック&レトロ雑貨&フリースペース☆Spoon style☆のオーナーです♪GFC認定カードセラピストマイスター♪ご縁を大切に♡人好きの看板犬family3匹と皆様とお逢い出来るの楽しみにしております♪

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

💗癒しのアンティーク照明💡

セレクトされたspoonにある お洋服はもちろん新品ですが 雑貨は違います。 spoonでは昨年の5月より 古物商許可を取得して 古物を取り扱うことになりました。 古物=古いもの 懐かしい時代のもの。 昭和、平成、今や令和の時代。 昭和レトロ レトロ シャビー …

ごえもん社長🐶

石川五右衛門。 いしかわごえもん。 石川県のごえもん。 こんばんわんこ spoonの看板犬ファミリーのパパ。 ごえもんです 令和二年より spoonの社長に昇進?(笑)した ごえもん社長です 普段は寝るのが趣味ですが いざ!っという時に皆を守る 頼もしい社長です…

神秘的な左義長🔥令和二年一月十五日✨

昨日はspoonをお休みして 去年の5月の二人の合同誕生会ぶりに お友達と会いました。 まずは 令和二年一月十五日 小正月 ということで 二人とも金沢で お商売をさせていただいているご縁で 尾山神社の左義長に参加 お正月飾りを お世話をしているおじさんに…

令和二年🐭初出勤🐶🐶🐶

㊗️2020年 明けましておめでとうございます✨ 三が日も終わり 2020年1月4日(土) 本日spoonは初売りです✨ 洋服はもちろん✨ アンティーク雑貨等✨ 30%OFFセール開催中‼️ (一部セール除外品あり) そしてspoonと言えば看板犬 看板犬ファミリー 久しぶりにみんなで…