お洋服&コミュニティハウスspoonstyle’s☆mika diary

8号線沿いの金沢イオンの先にあるログハウス🏠ブティック&レトロ雑貨&フリースペース☆Spoon style☆のオーナーです♪GFC認定カードセラピストマイスター♪ご縁を大切に♡人好きの看板犬family3匹と皆様とお逢い出来るの楽しみにしております♪

初夏の始まり♪ナチュラルコーデ♪

6月に突入し初めての土曜日♪

金沢では百万石祭り真っ最中

私もお店を終了してから市内に行き、金沢城がライトアップされるので音と光に照らされた金沢城を楽しんで来る予定です

金沢百万石祭りのメインでもある百万石パレードが午後からあり、ご家族やカップルで見に行かれる方も多いのか、☆spoon☆も静かな空気に包まれています

さて話は変わり…♪

今日はナチュラルコーディネートのご案内♪

足元も涼しげなサンダル♪

ホワイトやオフホワイトのナチュラルカラーは初夏の訪れを感じますね

☆spoon☆では窓を開け爽やかな心地の良い風が入り気持ちが良いです

看板犬【ぷりん】も朝は元気に☆spoon☆の店内を走り回っていましたが…

ご覧のように今は横になってネムネム

お祭りの帰りやドライブの帰りに、フラッとお気軽にお立ち寄り下さいね(⌒▽⌒)

皆様のご来店【ぷりん】と一緒にお待ちしております(^^)♪