お洋服&コミュニティハウスspoonstyle’s☆mika diary

8号線沿いの金沢イオンの先にあるログハウス🏠ブティック&レトロ雑貨&フリースペース☆Spoon style☆のオーナーです♪GFC認定カードセラピストマイスター♪ご縁を大切に♡人好きの看板犬family3匹と皆様とお逢い出来るの楽しみにしております♪

ぷりんの彼氏募集中(*^。^*)/

こんにちは(^^♪

さっき急にザザーっと雨が降りましたね♪
梅雨明けしたのに~~(_)

まぁ、すぐに晴れましたが今日は曇り空

昨日、金沢倶楽部さんが看板犬特集をするということで
噂を聞き☆spoon☆にぷりんの取材に来ました~~
ママよりしっかりお仕事するもんね
噂に出るなんて、さすがぷりんです

昨日の疲れか、ぷりんちゃんお休み中


マイハウスで女子らしく可愛くお寝んね♪



かと思いきや・・・次の瞬間寝返り~



女の子らしからぬ露わな恥ずかしい大胆な格好に

やっぱり、これがいつものぷりんです


昨日はマツエクのTちゃんの愛犬チワワ♂のポツちゃんも☆spoon☆に一緒に遊びに来てくれました



犬仲間には、いまひとつのぷりん
自分は犬ではないらしい
人間の♂男子がお好きなよう
いやいや、やっぱり犬の彼氏でしょう



☆spoon☆の看板犬シーズー♀ 2011年7月10日生まれのぷりん1歳です

只今、彼氏募集中(^_-)-☆