お洋服&コミュニティハウスspoonstyle’s☆mika diary

8号線沿いの金沢イオンの先にあるログハウス🏠ブティック&レトロ雑貨&フリースペース☆Spoon style☆のオーナーです♪GFC認定カードセラピストマイスター♪ご縁を大切に♡人好きの看板犬family3匹と皆様とお逢い出来るの楽しみにしております♪

♪さくらびより♪

とうとう来ましたね~~

春のぽかぽか陽気

昨日の雷と違い気持ちの良いお日様で目覚めました

我が家の末っ子【光君】も4月2日からの社会人としてのスタートの練習に、勤務先へ車で何分かかるか、朝6時に起き準備をして出勤予行演習をしていました
早速往復し自宅に戻り、25分かかったと報告

我が家の3匹のニャンコ達も、ぽかぽか陽気
を浴び出窓で仲良く日光浴



☆spoon☆に出勤したら・・・

【ぷりん】もぽかぽか陽気でネムネム状態



今日の雲、素敵



☆spoon☆の真上にも伸びやかに広がり



天に向かって
空を見上げると、何だかハートがホッコリあったかくなり、感謝の気持ちでいっぱいで胸が熱くなりました

今朝の情報番組【スッキリ】で・・・

泣ける卒園ソングで、最近、クチコミで人気の韓国の【ルンヒャン】さんのという曲を紹介していて思わず、我が家の子ども達の事の幼稚園の頃を回想して目頭が熱くなりました

年をとったのかな~~

思わずシンプルで馴染みやすい歌詞なので書き取りました






お空の雲に乗って旅にでるのさ
まだ見たこともない世界が待っている
先生の歌も 優しい言葉も
今日でお別れ でも忘れないよ
どこかで必ず またきっと会えるさ
さよなら こんにちは
終わりは また 始まり

お空の雲に乗って旅に出るのさ
お日様 お月様 みんな仲良し
大きな その手が優しく あったかい
パパとママ いつもありがとう
一緒にこのまま ずっとそばにいて
おはよう おやすみ
今日は明日に続くよ
今日は明日に続くよ

卒園のお子様をお持ちの皆さん
ご卒園おめでとうございます

もうじき

我が家の娘さくら