お洋服&コミュニティハウスspoonstyle’s☆mika diary

8号線沿いの金沢イオンの先にあるログハウス🏠ブティック&レトロ雑貨&フリースペース☆Spoon style☆のオーナーです♪GFC認定カードセラピストマイスター♪ご縁を大切に♡人好きの看板犬family3匹と皆様とお逢い出来るの楽しみにしております♪

手作りcafe ☆真友海ハウス☆

今日は内灘にいた頃からのお客さんのmayumiちゃんが自宅で新しく手作りcafeを冬にOPENしたので、遅ればせながら本日思い立ってお邪魔してきました♪(・▽・)

まず出迎えてくれたのは

大きな看板!目印はコレ☆

そして木のぬくもりがあふれた素敵なお家の2階にcafeはあります!


そして看板犬ぷりん←(もちろんぷりんも一緒です)


階段を上がっていくと、扉が…


正面にメッセージボードがあり楽しい情報がいっぱい


手作りの雑貨がたくさん♪






そして、おひとり様コーナーのマジカルコーナー☆


お店の真ん中にはmayumiさんオススメグッズがずらり♪


夕日の見える窓辺には透明感あふれる手作り小物たちが飾られっとってもキレイ♪


その窓辺からはサンセットハンターにはおすすめのスポットです☆

お昼前だったので、「チョコバナナクレープ」と「ホットコーヒー」をオーダー♪


オーナーのmayumiさんは編み物やお料理など、手作りが大好き♪
mayumiさんの作った可愛い雑貨達がそこに行けばGETできます☆
みなさんぜひ、遊びにいらしてくださいね!

手作りcafe 真友海ハウス
内灘町千鳥台2丁目281   
090-8704-6269