お洋服&コミュニティハウスspoonstyle’s☆mika diary

8号線沿いの金沢イオンの先にあるログハウス🏠ブティック&レトロ雑貨&フリースペース☆Spoon style☆のオーナーです♪GFC認定カードセラピストマイスター♪ご縁を大切に♡人好きの看板犬family3匹と皆様とお逢い出来るの楽しみにしております♪

♪おじカワファッション♪(ゝ。∂)♪


こんにちは~~
今日はイブイブサンデー
皆様、いかがお過ごしですか?

晴れているので大掃除や、年賀状と大忙しでしょうか?

あと1週間あまりで訪れる2013年を目の前に、大イベントのクリスマスや大晦日と毎日、気忙しいですね

そんな時こそ、焦らず、気持ちを落ち着かせて、一日一日を丁寧に今を感じ喜びを感じて生きましょう

意識の捉える視点で物事の感じ方が良くも悪くも変わるものです

さて、午前中はお天気だったので・・・
今日は娘sacraにモデルになってもらい☆spoon☆のデッキで写真撮影(^^)♪



【URARA】さんのおじカワニットカーディガン&バルーンスカートがフュージョンされ、可愛い・(・ε・ )・おじカワファッション



同じく【URARA】さんのおじカワコートにゼブラがらのカットソーが、またまた可愛い・(・ε・ )・おじカワファッション

ホ~ントお洒落って楽しいですよねっ

ふと、空いた時間に・・・
お洋服はもちろんのこと
可愛い・(・ε・ )・看板犬ぷりんにも会いに、☆spoon☆に遊びに来て下さいね(^-^)/