お洋服&コミュニティハウスspoonstyle’s☆mika diary

8号線沿いの金沢イオンの先にあるログハウス🏠ブティック&レトロ雑貨&フリースペース☆Spoon style☆のオーナーです♪GFC認定カードセラピストマイスター♪ご縁を大切に♡人好きの看板犬family3匹と皆様とお逢い出来るの楽しみにしております♪

.。.:*・゚Merry-X'mas:*・゚。:.* & Happy Weddinng.。.:*・゚

.。.:*・゚Merry-X'mas:*・゚。:.*


金沢のクリスマスはホワイトクリスマスになりましたね

みなさんサンタさんからプレゼント届きましたか~

私はイブの夜に大親友で幼なじみの息子さんの結婚式の二次会に家族で出席させて頂き

Happyのプレゼントをい~~っぱい感じさせていただきました~~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ



『だいち~~そのちゃ~んご結婚おめでとうございま~す
末永く、お幸せに~~(ゝ。∂)』


↓私の大親友のMちゃん嬉しそう~~
4人の男の子のお母さん、可愛い娘が出来たね



わ~~♪勝手に写真アップしちゃった~~!
Mちゃんゴメン
でもオメデタイ事は皆でシェアしてHappyを伝染させないと~~



↑ケーキ入刀から



↑はい(^-^)/『あ~んして』
甘~いケーキを新郎から新婦へ

そして・・・



↑今度は新婦から新郎へ
大きなケーキのひと口で新郎はサンタクロースに変身



↑我が家の家族でハイポーズ(*^^*)



↑今度は、兄弟のように一緒に遊んだ新郎も加わって、我が家の子供達とハイチーズ

Happy Weddinng

オ☆シ☆ア☆ワ☆セ☆ニッ(๑≧౪≦)