お洋服&コミュニティハウスspoonstyle’s☆mika diary

8号線沿いの金沢イオンの先にあるログハウス🏠ブティック&レトロ雑貨&フリースペース☆Spoon style☆のオーナーです♪GFC認定カードセラピストマイスター♪ご縁を大切に♡人好きの看板犬family3匹と皆様とお逢い出来るの楽しみにしております♪

カーディオエクササイズ、すっごく楽しかった~^^☆彡

新しいサイクルにシフトした2012年12月21日この記念すべき日に☆spoon☆で

【ハートフルカーディオエクササイズ】
が午後2時と8時に開催されました

私も含め、10人の方が参加しました~
とにかく、自然に笑顔になり楽しかった~~
参加者の方々から、「2013年は蛇年なのでスネークダンス踊れるようになりたいね」って盛り上がりました~



昨日は2012年12月21日はマヤ暦の最後の日
古い概念や考え方の時代が終わり、人類が進化し真の平和と豊かさを望む、新しいサイクルが始まりました
ワクワク楽しくなります 

私個人の見解は、私=私たちは自分自身を信じること、自分自身を大切にして、自分自身を愛で満たしワンネスを感じる

笑顔で楽しく今を感じて生きる
愛と感謝そして調和することが光

そんなことを強く決意し、希望の光を感じました

そして・・・2013年の
【ハートフルカーディオエクササイズ】の日時が決定ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

日時 2013年1月7日(月)

夜の部 PM8:00〜9:00

場所  ☆spoon☆地下イベントスペース
講師   インストラクター YUMIさん
参加費 500円
持ち物 上履きシューズ&タオル

緩めのテンポで身体のパーツをコントロールしながら動かして行きます

お正月でいただいたご馳走でついたお肉を
70s, 80sのブラックミージュックや最近のR&Bで楽しくエクササイズ しながらウエストのくびれを作りヒップアップしてボディーメーキングしていきましょう〜

ホント無理なくエクササイズが楽しめるので、前回参加出来なかった方、是非お気軽に参加してみてくださいね

気になる方はspoon mika(090-7286-0586)まで(^^)/