お洋服&コミュニティハウスspoonstyle’s☆mika diary

8号線沿いの金沢イオンの先にあるログハウス🏠ブティック&レトロ雑貨&フリースペース☆Spoon style☆のオーナーです♪GFC認定カードセラピストマイスター♪ご縁を大切に♡人好きの看板犬family3匹と皆様とお逢い出来るの楽しみにしております♪

張る財布?!?を作ろう(*^。^*)/

こんにちは(^_^)/~

今日は『feel heart』のメグ先生が終日☆spoon☆にいらっしゃいます

アクセサリー作りやパワーブレス作りをしたい方は是非☆spoon☆にいらしてくださいね♪

 

午前中に早速、Rちゃんが2012年のブレスを作りました♪

大人の女性って感じで素敵

皆さんも来たる2012年に向けて自分だけのオリジナルのパワーブレスを紡いでみませんか

そしてワイヤーアートも出来ます♪

この画像は『feel heart』のメグ先生の作品です♪

  やっぱり先生は違いますね♪

今日はデコパージュの道具も持ってきてるのでデコパージュの財布を作って持って帰れますよっ♪

ホワイト&ブラック&ベージュ♪色は3色♪

2012年新年の春財布(パンパンはいる張る!?財布)自分で作ってみませんか(^。^)/

そしてアクセサリー教室♪

feel heart』のメグ先生の『ジュエリークロッシェ』作成中の画像♪

皆様のご来店心よりお待ちしております♪

2階の☆spoon☆のレンタルスペースでは・・・

さて…

今日のレンタルスペースは・・・

陽ま和り(ひまわり)』さんによる、整体が行われます(^。^)

 AM10:00〜PM16:00

新しいメニューが加わりました〜

『クイック整体 15分1000円』

座りながらお気軽に肩などをほぐしてもらいプチ癒し お時間がない方やお試しにと簡単クイック整体

そしていつもの定番メニュー

☆Health

整体25分 2000円     40分 3000円     55分 4000円     70分 5000円

足つぼ 25分 2000円     40分 3000円

☆Beauty

耳つぼ(肩もみ付)  500円 まつげカール  2000円

☆Set course

整体20分+足つぼ20分=40分 3000円

整体30分+足つぼ30分=60分 4000円 整体40分+足つぼ30分=70分 5000円

毎回好評の整体♪

こころもからだも軽くなって、お帰りの際には笑顔になっていただけるよう 心をこめて施術させていただきます。

そして、そのちゃんのネイルイベントも同時に開催され、 身体とココロを癒しお洋服はもちろん爪もキラキラお洒落にいかがですか?

当日もOK♪なので気になる方はspoon mikaまで(090-7286-0586)お尋ね下さいね(^_^)/~

皆様のご来店心よりお待ちしておりま〜す