お洋服&コミュニティハウスspoonstyle’s☆mika diary

8号線沿いの金沢イオンの先にあるログハウス🏠ブティック&レトロ雑貨&フリースペース☆Spoon style☆のオーナーです♪GFC認定カードセラピストマイスター♪ご縁を大切に♡人好きの看板犬family3匹と皆様とお逢い出来るの楽しみにしております♪

パンツdeコーデ♪

今日はカジュアルだけどパンチの効いたコーディネートをしてみました!

 まずは重ね着でボーイッシュなスタイル♪短いハーフパンツとレギンスの組み合わせ♪にざっくりニットをon♪

大人な雰囲気のサルエルが得意なuraraさんのパンツにショートコートを合わせてクールに♪差し色にワインレッドのニットの三角ストールを合わせました。

ベージュの綺麗めパンツにはカットソーと異素材のポンチョ風のシャツを合わせました♪全体的に落ち着いて見える綺麗めだけど個性的なコーデになりました♪

ラクーン付きのスヌードに合わせたエキゾチックスタイルです♪

4つとも、ジャンルの違った個性的なスタイルです☆ 用途やシーンに合わせて、☆spoon☆で自分をクリエーションしてみませんか?