お洋服&コミュニティハウスspoonstyle’s☆mika diary

8号線沿いの金沢イオンの先にあるログハウス🏠ブティック&レトロ雑貨&フリースペース☆Spoon style☆のオーナーです♪GFC認定カードセラピストマイスター♪ご縁を大切に♡人好きの看板犬family3匹と皆様とお逢い出来るの楽しみにしております♪

今日のレンタルスペース

今朝は平地でも雪が降り積もりましたね。 今は太陽の光でキラキラしていますよ プリンも陽当り良好の窓際で、マッタリしています

今日は『Feel Heart』のメグ先生がいらしてます。 パワーブレスやデコパージュの作成ができますよ(^。^)

そして、今日の2階レンタルスペースでは、

『陽ま和り』さんによる、整体が行われています  

 AM10:00〜PM16:00 新しいメニューが加わりました〜

『クイック整体 15分1000円』

座りながらお気軽に肩などをほぐしてもらいプチ癒し お時間がない方やお試しにと簡単クイック整体

そしていつもの定番メニュー

☆Health

整体25分 2000円     40分 3000円     55分 4000円     70分 5000円

足つぼ 25分 2000円     40分 3000円

☆Beauty

耳つぼ(肩もみ付)  500円 まつげカール  2000円

☆Set course

整体20分+足つぼ20分=40分 3000円

整体30分+足つぼ30分=60分 4000円 整体40分+足つぼ30分=70分 5000円

毎回好評の整体♪

こころもからだも軽くなって、お帰りの際には笑顔になっていただけるよう 心をこめて施術させていただきます。

そして、ソノちゃんのネイルイベントも同時に開催され、 身体とココロを癒しお洋服はもちろん爪もキラキラお洒落にいかがですか?

今、こんなに可愛くされた方がいます♪

全部の爪は出来なくても、小指だけちょっと可愛く

当日もOK♪なので気になる方はspoonまで076-225-7363までお尋ね下さいね(^_^)/~

皆様のご来店心よりお待ちしておりま〜す