お洋服&コミュニティハウスspoonstyle’s☆mika diary

8号線沿いの金沢イオンの先にあるログハウス🏠ブティック&レトロ雑貨&フリースペース☆Spoon style☆のオーナーです♪GFC認定カードセラピストマイスター♪ご縁を大切に♡人好きの看板犬family3匹と皆様とお逢い出来るの楽しみにしております♪

パステル和みアート&パワーブレス体験♪

今日は雨降りの土曜日

☆spoon☆のレンタルスペースでは今日も『芸術の秋』にちなんだイベントが行われています♪

『芸術の秋、Mayuと一緒にお絵かき楽しみましょう♪第2弾♪』 と題して、パステル和みアートを開催します。

パステルを使って絵を描きます。 2枚で1000円で子供さんも体験出来ますよ^^ 是非是非ご参加下さい♪

そして、今日は土曜日♪

Feel Heartのメグ先生が終日いらっしゃいます(^_^)/~

アクセサリー教室やパワーブレスを自分で紡いでみませんか(^。^)/

欠品していた『アクアマリン』が入荷しました♪

パワーブレスを作ってみませんか?

皆様のご来店心よりおまちしております(^。^)