お洋服&コミュニティハウスspoonstyle’s☆mika diary

8号線沿いの金沢イオンの先にあるログハウス🏠ブティック&レトロ雑貨&フリースペース☆Spoon style☆のオーナーです♪GFC認定カードセラピストマイスター♪ご縁を大切に♡人好きの看板犬family3匹と皆様とお逢い出来るの楽しみにしております♪

新たなスタートにパワーブレスを作ろう♪


おはようございま~す
いつもの様に『癒し』をお届けしま~す

まずは、セラピー犬『ぷりん』の可愛い~しぐさから・・・



『ママ~何?』



『え~~?ママ何よ~』

『ぷりん』はよく人のお話を聞きます
めちゃめちゃ賢い『ぷりんちゃん』

そして☆spoon☆にある癒しの『岩塩ソファー』



身体も温まり浄化されますよ~~





さて、今日は『feel heart』のメグ先生が終日☆spoon☆にいらっしゃいます

アクセサリー作りやパワーブレス作りをしたい方は是非☆spoon☆にいらしてくださいね♪

24日(土)メグ先生はイベント出展のため☆spoon☆に来れないので、クリスマスのプレゼントをお考えの方は今日をお見逃しなく

先日高校3年の末っ子『光』君が就職が決まったので自分でブレスを紡ぎました



14ミリのルチルクオーツ
8ミリのブラックスピネル
8ミリのホワイトオニキスが2個
12ミリのクリスタルクオーツが14個



新しいことをはじめる時にサポートしてくれるブレス

皆さんも来たる2012年に向けて自分だけのオリジナルのパワーブレスを紡いでみませんか

皆様のご来店心よりお待ちしております♪