お洋服&コミュニティハウスspoonstyle’s☆mika diary

8号線沿いの金沢イオンの先にあるログハウス🏠ブティック&レトロ雑貨&フリースペース☆Spoon style☆のオーナーです♪GFC認定カードセラピストマイスター♪ご縁を大切に♡人好きの看板犬family3匹と皆様とお逢い出来るの楽しみにしております♪

本日2時から!!バリニーズエステのluas hatiによるシンプルジェルネイル・マツエク・マッサージイベント

おはようございます(⌒‐⌒)♪

いよいよ明日!!☆spoon☆の向かいの『ヤマダ電気 福久店』さんがオープンしますよヽ(・∀・)ノ





しか~し、昨日の熱嵐凄かったですね~(;゜0゜)
☆spoon☆のdoorが開けられませんでしたよ~(^^;...

本日は、秋晴れの気持ちのよいお天気♪

そんな秋風を感じて、今日のマネキンコーデはシンプルコーディネート♪




たまにシンプルもいいですよね♪



さてさて~♪
10月に入って、☆spoon☆から秋のスタイル♪お洋服のお洒落に+して・・・♪

センスは学ぶものではなく磨くものです。
センスには終わりもなく、答えもない。

もうひとつの自分をいろんな角度から発見する『sence』を軸にイベントを開催していますが~♪

本日も要check(^o^)/\(^-^)



●☆spoon☆『sence』イベント案内●

★10月10日(土)14:00~19:00
【バリニーズエステのluas hatiによるシンプルジェルネイルイベント】
(単色、グラデーション、ストーン10コ、簡単なデザインものetc)
☆イベント価格→なんと! 3,150yen
『"幸せは爪の先から入ってくる" 上品な手元は貴女を幸せに導きます☆彡』

今回は目元と体のケア出来る下記のメニューもありますよ♪

☆マツエクつけ放題→5,250 yen

☆バリマッサージ60分→5,250yen

senseを磨いて女子力upして、お洒落の秋を楽しもう(o^-o)/






ちなみに、luas hatiさんは、10/4(金)から、used部門で、2階スペースにて、地球に優しい活動『リサイクルブティック』USED担当しています♪








ぷりんと一緒に♪皆様のご来店、心よりお待ちしております(^^)♪