お洋服&コミュニティハウスspoonstyle’s☆mika diary

8号線沿いの金沢イオンの先にあるログハウス🏠ブティック&レトロ雑貨&フリースペース☆Spoon style☆のオーナーです♪GFC認定カードセラピストマイスター♪ご縁を大切に♡人好きの看板犬family3匹と皆様とお逢い出来るの楽しみにしております♪

papa cafe☆* 近日open!(。・ ω<)ゞ♡

こんにちは!

日曜日はパパが☆spoon☆では日曜大工をトントン☆カンカン☆



今家族スタッフのA子ちゃんみんなで近日open予定の【papa cafe パパカフェ】に向けて、準備をすすめています♪

主に2階のオープンスペースをリニューアルし、掃除や整理整頓を頑張ってます♪

娘*sacra
も看板カキカキ…

レトロ可愛いのに仕上がりました♪

私オーナーのmikaは主に1階お洋服屋スペース☆

娘*sacraは地下ガレージのアトリエスペース☆

そして、パパは2階オープンcafeスペース☆






主に週末、水出しコーヒーや、ドリンクを中心にお気軽にカフェスペースをご利用していただけるように、ご用意いたしました♪


spoonで出すお水は逆浸透膜で特許をとられた、ピュアハートさんのお水です。

不純物がナノ化レベルで除去された綺麗なお水で飲むコーヒーは格別です♪

うちのパパは気さくでとっても話しやすくおもしろいですwww

そんなパパの場所が☆spoon☆にOPENします!

ぜひ、遊びにいらしてくださいね♪(
≧∀≦)

詳細はまた、blog更新します!

今日のマネキンコーデは【 YOKANG 】さんのでいごの花の染めワンピース♪

結婚式のお呼ばれなどにぴったり♪

ひときはお洒落に目立つ個性的でセンス良しデザイン!

母も着れて娘もずっと着れるデザインです♪




看板犬ぷりん、mika、*sacra
、papa、A子

みんなでお待ちしています♪







娘*sacra*の西瓜の花が今朝もう一つ咲きました♪