お洋服&コミュニティハウスspoonstyle’s☆mika diary

8号線沿いの金沢イオンの先にあるログハウス🏠ブティック&レトロ雑貨&フリースペース☆Spoon style☆のオーナーです♪GFC認定カードセラピストマイスター♪ご縁を大切に♡人好きの看板犬family3匹と皆様とお逢い出来るの楽しみにしております♪

ハッピーウエディングに『YOKANG』で(^^)/

先日、福岡県に行ってきました(⌒‐⌒)♪

大切なお友達の結婚式を一緒に祝福するために前泊で福岡県入り~♪

福岡県も石川県と負けないぐらいムシ暑い日てしたよ(^-^;

Mちゃ~ん♪

『結婚おめでとう(⌒‐⌒)♪』

ステンドグラスから光が照らされ

祝福のエネルギーでいっぱいの教会♪

そして、たくさん写真を撮ったけど

どの写真も、Mちゃんは愛と喜びに満ちあふれ、

満面の笑顔(o^-o)

キラキラしていて美しい~(☆∀☆)

私も同じ会場で愛と喜びと感謝に満ちあふれた祝福のエネルギーに包まれました♪

happyエネルギーをたくさん浴び

石川県に そのhappyパワーを広げよう(^^)

私は沖縄のブランド『YOKANG』さんの洋服を着ました♪

『YOKANG』さんは場もきいて、

結婚式でもバッチリ(^^)/

☆spoon☆に染め柄ちがいもありますよ(o^-o)

結婚式っていいなぁ~♪

結婚式したあの頃を忘れないように

いつでも新鮮な気持ちで

相手を思いやる心

長くなると当たり前になりがちになるパートナーシップ

初心に戻って25年前?!の自分の結婚式を思い出しました♪

私も神田うのさんみたいに毎年結婚式あげようかな(^ω^)(笑)

Mちゃん♪ご主人様♪末永くお幸せに(⌒‐⌒)♪