お洋服&コミュニティハウスspoonstyle’s☆mika diary

8号線沿いの金沢イオンの先にあるログハウス🏠ブティック&レトロ雑貨&フリースペース☆Spoon style☆のオーナーです♪GFC認定カードセラピストマイスター♪ご縁を大切に♡人好きの看板犬family3匹と皆様とお逢い出来るの楽しみにしております♪

来る6/15(土)16(日)石川県での初チューニングフォーククラス開催決定!

こんばんは(*^^*)

☆spoon☆の窓辺から、8号線をはさんでお向かいに建設中のヤマダ電機さんの工事がはじまりました



一日一日、着々と工事が進む様子が手にとってわかり、8月のOPENが楽しみですね☆彡


☆spoon☆ではインポートもののチュニックに花柄のレギンスでお洒落軽やか♪今にもお外に飛び出したくなるようなコーデです






*********************


~お知らせ~

来る6/15(土)16(日)
石川県初!!チューニングフォーククラス開催決定!


石川県
のみなさん!


福井県のみなさん!


富山県のみなさん!


【北陸のみなさんにお知らせです!】
↓以下娘sacraのblogより転載


sacraがクリスタルボウル奏者として活動するまで、通っていた東京千駄ヶ谷より…

ご存知の方も数多くいらっしゃいます。


エネルギーアーティスト

萩田ユカリさん

一般社団法人 クリスタルレゾナンスアカデミー  代表理事

 





クリスタルボウルのバイブレーションを海外ではバリ・アリゾナで、ワールドワイドに活躍されています。


クリスタルボウルの音源は夏の東宝ロードショー織田裕二主演『アンダルシア 女神の報復』劇場版映像の音源にクリスタルボウル採用。同サントラ版も音源に採用されており、その他様々な音響に採用されているスゴイ方でもあります。

また、最近ではクリスタルボウル演奏を音楽療法として病棟・リハビリ室での演奏会を行ったり、5~6月ごろにはCDも出されるそうです!

↑写真はユカリさんのHPより拝借しました。

そんな萩田 ユカリさんが、開催しているユカリメソッド ”奇跡のチューニング”

チューニングフォーククラス がこの石川県での地方開催、日にちが決まりました!


2013/6/15(土)16(日)


゚ ゜゚゚ ゜゚゚ ゜゚゚ ゜゚

【概要】以下ユカリさんのHPより転載

ユカリメソッド チューニングフォーククラス





 

”奇跡のチューニング”スタディメニューのお知らせ


この宇宙、私たちが意識している、そして知覚している世界。
目の前に見えている現実。
あなたの現実はあなたの世界です。
人、家、空、花、そのような景色、また私たちの体、目、耳、鼻、手足、、、
それら全ては、ある一定の周波数を持っています。そして、あなたのオーラ。
あなたの発する声、感情、意識。。

そして、それらに触れると私たちの身体が共鳴(レゾナンス)します。
そして私たちを振動させます。私たちのエネルギーフィールドがそれを感知し、
私たちの思考に影響を与えます。
そして、その周波数に私たちが惹きつけられていきます。

私たちの感情を通して動く心。それは周波数の反応です。
心は周波数です。

私たちは絶えず発する楽器です。ですので、調律が必要です。
自分のセンターを保つ為に、
自分で自分の調律を行う時代になってきています。
そして、聴く行為により
微細なものを感知する力が付いてゆきます。
あなたはどんな音色でしょうか?
見えないから、聞こえないから、あまり意識したことない方は是非周波数を学んで下しさい。

あなたの内面で観て下さい、そして聴いて下さい。

今回で使用するチューニングフォーク

ソーラーハーモニックスペクトラムC256 D288 E320 F341.3 G384 A426.7 B480 C512
8本セット 30.000円



ベーシッククラス 基礎理論編

内容:

ユカリメソッド 意識のトレーニング
・エネルギーヒーリングをするということ。
・自分のエネルギーを最大限に開くということ。
・自己発見をしていく。
・ハートを通して聴くということ。
グラウンディング

1.音、について。

2.自分の神経の音を聴いてみる。

3.音とエネルギーフィールド

4.五元素(エーテル、火、風、水、地)の意味
5.ボディーヒアリング
・神経系をチューニングする方法。
幾何学エクササイズ:身体の中のあるポイントに集中し、からだのゆがみをリーディングする。
静止ポイントへの移行におけるリーディングする方法。
・不協和音を理解する方法
6.ピタゴラス調律

7.セットアップ

8.チューニングフォークの鳴らし方
9.音の固定

10.倍音タッピング

11.視覚化クリエーション

12.効果的な受信体をつくる



● プラクティショナー施術クラス 応用編

1.スペクトラム音程

2.チューニングフォーク キーボード ・風の活性化の音階
・風の元素のエネルギー化と物質化
・火の元素の活性化の音階
・火の元素のエネルギー化と物質化
・水の元素の活性化の音階
・水の元素のエネルギー化と物質化
・地の活性化の音階

3.5元素セッション フルプロトコル
・ 神経のバランスを整える
・ モチベーションを上げる
・ クリエーティブな意識をもたらす
・ 人生の方向性の設定する
・ 心配事を軽減させる
・ ポジティブな未来の設定する
・ 上質な眠り
・ 消化器官の活性化する
・ 悲観的な思考からのシフト
・ 怒りを軽減させる
・ グラウンディングの強化

4.直感法
5.チャクラ調整法

6.オーダーセッテング法。
7.元素分析リーディング法

゚ ゜゚゚ ゜゚☆゚ ゜゚゚ ゜゚


セラピスト、ヒーラーとして活躍されているみなさん☆彡
ヨガやマッサージの前にチューニングフォークを鳴らすと
瞑想状態によりスピーディーになれ、意識の覚醒が進み、よりクリアな状態で行うことができることと思います。

●音叉持っているけど、軽く鳴らす程度・・・
●音を使って癒やしをもたらしたいけれど、技術面が不安・・・
.
.. 東京のセミナールームでの2日間の理論・実践両方を濃くより本格的に学べる!それも石川県で。
こんな機会はめったにないのではないかとおもいます。

わたしが興味を持ったのは、【用途別に鳴らし方を変えて、その人に必要な調整をダイレクトに届けることができるところ】です。
つまりとってもシンプルです。

また、音(周波数)がもたらせる効果を

人・もの・空間すべてに共鳴するチューニングフォーク、

持ち運びも簡単で、いつでもどこでも鳴らすことができる、素晴らしい楽器です。


気になった方、この機会にぜひ*sacra(090-6276-3912) spoon mika(090-7286-0586)までご連絡ください。

m(._.)m


●ベーシッククラス 基礎理論編
5時間 20,000円



● プラクティショナー施術クラス 応用編
5時間 30,000円


ソーラーハーモニックスペクトラムC256 D288 E320 F341.3 G384 A426.7 B480 C512
8本セット 30.000円



090-6276-3912

ご質問やなにかありましたら、お気軽にお尋ねください。


\クリスタルボウル 石川県 金沢市 お洋服&ヒーリングサロン ☆spoon☆娘*sacra*のblog  / 

【お洋服&ヒーリングサロン

 spoon】

駐車場10台以上可

電話番号:(076-225-7363)


住所:920-3116

金沢市南森本ニ6番1


8号線金沢方面から津幡方面に向かってまっすぐ進むと左手に金沢イオンを過ぎて左手にあるログハウスが☆spoon☆です♪皆様のご来店お待ちしています。