お洋服&コミュニティハウスspoonstyle’s☆mika diary

8号線沿いの金沢イオンの先にあるログハウス🏠ブティック&レトロ雑貨&フリースペース☆Spoon style☆のオーナーです♪GFC認定カードセラピストマイスター♪ご縁を大切に♡人好きの看板犬family3匹と皆様とお逢い出来るの楽しみにしております♪

☆spoon☆のメルマガ(*゚∀゚*)/



もうじき3月ですね(o^^o)/
スタッフA子ちゃんも、そろそろ北海道から戻り、やっと春がやって来ます♪(笑)

お待たせしました♪
3/1(金)は新商品入荷日です(*^_^*)/

そのため、明日2/27(水)は東京出張につき臨時休業となりますm(_ _)m

春物を探しに☆spoon☆に遊びに来てくださいね♪
春とA子ちゃんが待ち遠しい、看板犬『ぷりん』と皆様のご来店心よりお待ちしております(*^^*)♪





☆spoon☆mika のブログ→ http://www.zawa-town.com/blog/spoon/ にいろんな情報を投稿していますので、よかったらアクセスしてみてくださいね♪
☆spoon☆娘 *sacra* のブログ→http://profile.ameba.jp/piiiiyoooo/ もよろしくお願い致しますm(_ _)m

☆spoon☆mika




そしてそして(*^_^*)/

今日は乙女座の満月ということで・・・♪
☆spoon☆娘 *sacra* のクリスタルボウル演奏会があります♪

すでに午後2時からの1部は終了いたしましたが・・・
もう少しで午後7時半から2部が始まります♪

気になる方は是非ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

今からでも間に合いますよ♪

気になる方は、☆spoon☆娘 *sacra* のブログhttp://profile.ameba.jp/piiiiyoooo/ご覧下さいね♪