お洋服&コミュニティハウスspoonstyle’s☆mika diary

8号線沿いの金沢イオンの先にあるログハウス🏠ブティック&レトロ雑貨&フリースペース☆Spoon style☆のオーナーです♪GFC認定カードセラピストマイスター♪ご縁を大切に♡人好きの看板犬family3匹と皆様とお逢い出来るの楽しみにしております♪

あの・・NEWERAのキャップが!?

こんにちは

最近、ちょくちょく☆spoon☆に登場するRyoです

ふとっ・・・前回入荷していたNEWERAのキャップが・・・
なんとっ驚き(゚д゚lll)

母mikaがあの大事なシールをキレイにはがしてしまっていた
↓↓



なので・・・

こちらの3点いきなりシール無しということで

%OFF2000円ジャストとなってま〜す

ただし頭のサイズだいたい58㎝なので、レディースかKidsむけとなっております

男性も頭の小さい方は大丈夫かも・・・

しかし、お得っですよ

シール気にしない方はぜひ見に来てね

・・・・母はここにきて一つ学びました(笑)

そんでもって

プリンちゃん最近、帰りと来たときの反応がツンデレなですよ



六時まで店番してるので、よかったら会いにきてねぇ