お洋服&コミュニティハウスspoonstyle’s☆mika diary

8号線沿いの金沢イオンの先にあるログハウス🏠ブティック&レトロ雑貨&フリースペース☆Spoon style☆のオーナーです♪GFC認定カードセラピストマイスター♪ご縁を大切に♡人好きの看板犬family3匹と皆様とお逢い出来るの楽しみにしております♪

新しい家族?!が増えました~(*^^*)♪

おはようございます(^^)/

久しぶりのお天気

今日は紅葉狩りに最適のお天気サタデー♪

皆様、いかがお過ごしですか?

ぷりんはいつものように外を眺めて、皆様のご来店お待ちしております(^^)

またまた☆spoon☆に家族が増えました~(^^)♪

ジャーン~ε=ヾ(*~▽~)ノ

キリンさんです

そして、小さいトナカイさんも登場(^^)/

☆spoon☆はもうクリスマス一色です

ノッポのポトスの彼?!もクリスマスツリーに変身し、(私が勝手に彼氏にしています笑)マネキンさんの横に配置され嬉しそう~

本日☆spoon☆のレンタルスペースの地下ではMAYAちゃんによる『英語deヨガ』が開催されています

~ヴィンヤサヨガの一番のベースとかなる太陽礼拝という一連の動きを楽しみます~

簡単な英語で動きや呼吸の指示をしますので、健康になりながら英語の聞き取りの訓練も出来ます。 また聞き取れなくてもジェスチャーや日本語での補助がありますので、ご安心して参加いただけます♪

6ヶ月のbabyちゃんも安心してママの側で遊び、ママはヨガ中~(^^)♪

MAYAちゃんの英語が耳に優しくなじみ誘われるように、聞いている私もリラックス(^^)♪

今回を外した方も、またきっと開催されるかもしれないので、ブログを要チェックして下さいね(^^)

では、楽しい土曜日を~ε=ヾ(*~▽~)ノ