お洋服&コミュニティハウスspoonstyle’s☆mika diary

8号線沿いの金沢イオンの先にあるログハウス🏠ブティック&レトロ雑貨&フリースペース☆Spoon style☆のオーナーです♪GFC認定カードセラピストマイスター♪ご縁を大切に♡人好きの看板犬family3匹と皆様とお逢い出来るの楽しみにしております♪

(土)は英語deヨガにチャレンジしてみませんか?

10月ののニコニコ親娘イベント『Tea☆spoon』コーヒーにてGestに来て下さったMAYAちゃんのヨガWSを開催することになりました音譜



\クリスタルボウル 石川県 金沢市 お洋服&ヒーリングサロン ☆spoon☆娘*sacra*のblog  / 

以下MAYAちゃんより↓

呼吸とポーズを繋げて行うスタイルのヴィンヤサヨガ体験クラスです(*^^*)
ヴィンヤサヨガの一番のベースとなる太陽礼拝という一連の動きをゆっくりと楽しむ内容となっています。

簡単な英語で動きや呼吸の指示をしますので、健康になりながら英語の聞き取りの訓練もできます。また、聞き取れなくてもジェスチャーや日本語の補助がありますので、不安にならなくてもokです。

英語deヨガ~基本の太陽礼拝~

日時:11月10日(土)

10:30~11:30

場所:spoon地下1階

空き状況【残3名様】


この機会に英語deヨガを体験されてみませんかはてなマーク


ご予約は
mika(090-7286-0586)
sacra*(090-6276-3912)までご連絡ください♪

$\クリスタルボウル メディテーションヒーリング DNAアクティベーション *sacra* 石川県 金沢市 南森本 ログハウス☆spoon☆  / 
金沢市8号線沿いにあるログハウスのお店

【お洋服&ヒーリングサロンログハウス

 ブティックspoon まで

(076-225-7363)

〒920-3116

金沢市南森本ニ6番1

8号線金沢方面から津幡方面に向かってまっすぐ進むと左手に金沢イオンを過ぎて左手にあるログハウスが☆spoon☆です♪皆様のご来店お待ちしています。