お洋服&コミュニティハウスspoonstyle’s☆mika diary

8号線沿いの金沢イオンの先にあるログハウス🏠ブティック&レトロ雑貨&フリースペース☆Spoon style☆のオーナーです♪GFC認定カードセラピストマイスター♪ご縁を大切に♡人好きの看板犬family3匹と皆様とお逢い出来るの楽しみにしております♪

☆flower☆

こんにちは(^^)♪

今日もお天気

昨日は梅雨明けしていないのに、各地で南国を思わせるような暑さでしたね

南国のお花といえば、『ハイビスカス』

先日10周年記念のプレゼントで、さわちゃんから頂いた『黄色いハイビスカスの花が今朝、咲きました』

7日に頂いた時、ひとつあった大輪の花は咲かせ終わるとポロリと落ちちょぴり寂しかったけど、つぼみがたくさんあった中、今日またひとつ大輪の花を咲かせました

黄色いハイビスカスは元気いっぱいな子供の明るさと純粋さと喜びを思いださせてくれ、幸せを運んできてくれます

さわちゃんあらためてありがとう(^^)♪

お花っていいですよね~

さて、☆spoon☆からもお花繋がりで花柄のロングスカートのコーディネートのご案内♪

このスカートsaleになりました

ちなみにもう1枚しかありません

この夏のファッションを楽しみに☆spoon☆に遊びに来て下さいね(^^)/

看板犬ぷりんと一緒にお待ちしております