お洋服&コミュニティハウスspoonstyle’s☆mika diary

8号線沿いの金沢イオンの先にあるログハウス🏠ブティック&レトロ雑貨&フリースペース☆Spoon style☆のオーナーです♪GFC認定カードセラピストマイスター♪ご縁を大切に♡人好きの看板犬family3匹と皆様とお逢い出来るの楽しみにしております♪

太陽に向かって真っ直ぐ(*^^*)/

こんにちは~(^^)♪

本日の☆spoon☆は、地下では娘sacraのクリスタルボウル演奏会が行われています

先程、1部が終了しました♪

お子様がいらっしゃったので絵本お話会もあり、ママも子供さんもバイブレーションに癒されていましたよ

そして、今朝、☆spoon☆に来たら一階にある、Sちゃんからいただいたハイピスカスの黄色いお花が2つ咲きました~(^^)♪

黄色いハイビスカスの花言葉は『輝き』

まさに太陽のようなイメージ

太陽といえば…

太陽に向かって真っ直ぐのびている『椰子』

☆spoon☆に新しい家族が増えました♪

『ぷりん』と一緒に☆spoon☆の玄関で皆さんをお出迎えしてくれます

もうじき2部3時から『ヒーリングyoga』が始まります

会費は1000円です

予約なしでもなので、お気軽にいらして下さいね(^^)♪

ちなみに3部の7時からのクリスタルボウルは都合により中止になりました。

明日の新月にタイミングがあえばいらして下さいね~(⌒▽⌒)

皆様のご来店、心よりお待ちしております