お洋服&コミュニティハウスspoonstyle’s☆mika diary

8号線沿いの金沢イオンの先にあるログハウス🏠ブティック&レトロ雑貨&フリースペース☆Spoon style☆のオーナーです♪GFC認定カードセラピストマイスター♪ご縁を大切に♡人好きの看板犬family3匹と皆様とお逢い出来るの楽しみにしております♪

NEW OPEN\(^^)/ ☆Feel Heart☆

昨日はアデプトプログラムでした☆
今回は男性が受けられました。これまでとまた違った『パッション』を取り戻し、喜びにあふれる様子はとても熱いものを感じました。
Nくん、おめでとうございます♪

また、Nくんのこれからのさらなる進化・成長が楽しみです♪
Nくんについて娘さくらのblogにて変容していく様子も書かれています。ピンと気になる方、自分の人生をシフトしたい方は、ご覧ください☆

●アデプトプログラム●が気になる方は☆spoon☆mika(090ー7286ー0586)までご連絡ください。日時は応相談です!土日開催も致します!リクエストお待ちしております♪

そして今日はspoonは定休日

これまでspoonで毎週(水)と(土)にデコパージュやパワーブレスのアクセサリー教室を行っていためぐちゃん♪

5月22日(火)にめくちゃんのお店『Feel Heart』が鞍月のフードバリューの側(大友町)にOPENしました!

めぐちゃんのお店に遊びに行ってきました。



中には可愛らしい看板犬の「ふぅちゃん」と可愛い看板娘のゆぅちゃん(めぐちゃんの娘さん)もいました。(もちろんめぐちゃんもいましたよ!)

そして店内はキラキラしたアクセサリーやパワーブレス、パワーストーンや手作りの雑貨やクラフトたちでいっぱい♪








「Feel Heart」ではビーズアクセサリー教室やデコパージュの体験、自分で石を選んでつくるパワーブレスなどもできます♪

ぜひ行ってみてくださいね☆
手作り大好きな人に特にオススメです♪



ふぅちゃんに会えるかも♪

Feel Heart
金沢市大友町ハ124-2
090-3763-2544