お洋服&コミュニティハウスspoonstyle’s☆mika diary

8号線沿いの金沢イオンの先にあるログハウス🏠ブティック&レトロ雑貨&フリースペース☆Spoon style☆のオーナーです♪GFC認定カードセラピストマイスター♪ご縁を大切に♡人好きの看板犬family3匹と皆様とお逢い出来るの楽しみにしております♪

mori☆mori 30%オフ♪SALE♪START♪

今日は☆spoon☆のクリエーターコーナーに手作り子供服を委託でおいてある【mori☆mori】ちゃんをご紹介♪







今日から mori☆mori  30% SALE にします(^_^)/~

可愛い生地のサロペットやパンツ♪
柄や色の組み合わせのセンス抜群♪
だってmori☆moriちゃんは独身の頃から歌を作ってアコースティックギターを弾きながら歌うシンガーソングライターだもん♪
まさしくクリエーター♪
mori☆moriちゃんとはmori☆moriちゃんが、独身の頃からのご縁ですが結婚をしママになった今もクリエーター♪
素敵なママです♪

mori☆moriちゃんより皆さんへ(^。^)/♪

mori☆mori家には4歳のお兄ちゃんと2歳の妹ちゃんがいます♪
子供パワーは、ものすごく親の体力・気力を消耗させるので、気づくとイライラしている時がしばしば・・・。そこで策をねってみました!
口が達者なお兄ちゃんが3歳の頃、なまいきな事ばかり言うので髪型を前髪がチョー短いマッシュルームカットにして、イライラ度が下がるようにしたり、ゲジゲジまゆ毛で、つぶらな瞳の妹ちゃんには、前姿をいくら頑張ってかわいくしても、より一層残念な事になるので後姿にポイントがある洋服を作ってみました♪
あと髪が多く長いので大きな髪飾りを作り、顔でなく頭に目が行きやすいようにしました♪
髪飾りでさりげない”おそろい”もホッコリさせてくれました♪
mori☆moriのホッコリアイテム、試してみてください♪

☆我が子を下げるような事ばっかり書いてますが、2人は私の大切な宝物です♪

moro☆mori