お洋服&コミュニティハウスspoonstyle’s☆mika diary

8号線沿いの金沢イオンの先にあるログハウス🏠ブティック&レトロ雑貨&フリースペース☆Spoon style☆のオーナーです♪GFC認定カードセラピストマイスター♪ご縁を大切に♡人好きの看板犬family3匹と皆様とお逢い出来るの楽しみにしております♪

☆ワン ライト ワン ワールド 平和の祈り☆キャンドルナイト☆

こんにちは♪

今日☆spoon☆は定休日です

『ぷりん』と2人?!でおうちでまったり、平和に過ごしています

『平和』といえば…♪

私事ですが、先日から窓辺でキャンドルを灯しながら『平和の祈り』キャンドルナイトをしています

ご賛同出来る方がいらっしゃいましたら、1人1人が出来る事として、一緒に平和の祈りをご自宅で『ワンライト☆ワンワールド』を意識して、5月5日までキャンドルナイトしませんか(^_^)♪

以下、モダンミステリースクール、および平和のゴールデンピラミッドの創設者グッドニー・グドナソン より、メッセージを抜粋♪

親愛なる平和のファミリーの皆さんへのお願い☆

私たちが生きているこの時代において、私たち全員が、心のなかで平和を選択し、私たちが住んでいるこの世界の全てに関し思いやりを持つことが極めて重要となっています。もし事態を好転させ、地上に平和を築くのであれば、健康的な生活に向かうように、全ての物事が健康的な状態へ向かうように、私たちのマインドや思考をシフトしなければなりません。 これは、鉱物、植物、動物、 人間、それぞれの世界が同様であることを意味します。 事態をホメオスタシス(安定を保とうとする傾向)に戻すため、平和のファミリーとして私たちはみな一つになる必要があります。そうするため、私たちは、宗教、政治、スポーツ、個人的な意見、個人的な哲学など私たちを分断するものや、実際「私たち対彼ら」のように分断を生み出す全てのドグマ(教義)を克服する必要があります。他の人より上だとか優れているなどが存在しない、 私たちみんなが一つとして存在する世界 のコミュニティーを創る必要があります。私たちが一つに結ばれる世界です。 この一年の間、私たちモダンミ ステリースクールの関連団体であるNPO平和のゴールデンピラミッドの平和のファミリーは、様々な良いことや、私たちを必要とする人々に奉仕することに焦点を当てます。去年私たちは、日本の被災地で何十万もの人々に食糧を提供しました。また過去数年間、フィリピンやドミニカ共和国などの国々で、同様の多くのプロジェクトを行いました。上手なやり方でこのシフトを通過することができるように、私たちは恵まれない人々を助け、また、新たに誕生するパラダイムをサポートする、という私たちの世界的使命を支援する努力を続けていきます。

今年は、すべての人類にとって大きなシフトの年です。私たちは、ニュースや周りの社会においてそのことを明確に見ることができます。それは変化の時であり、「私たちが知っている世界の終わり」が近づいています。そして、これは良いことなのです。「既 存の世界」は、それほど良いものではなく、だから新しい世界の時を迎えています。私たち平和のファミリーは、「ワンライト、ワン ワールド(一つの光、一つの世界)」に意識を集中することにより、5月5日のこのシフトをお祝いします。皆さんにお願いがあります。今から5月5日まで、あるいはそれ以降まで、毎晩、単に窓辺にキャンドルを灯すことによって、私たちの仲間に加わってほしいのです。私たちの目標は、この「ワンライトとワンワールド」の信条を持って、できるだけ多くの人々の心をとらえ、平和の世界に向けてワークを始めることなのです!

自由に遠慮なくこの運動にご参加ください。もし、このミッションに問題を感じる場合、あなたの胸の内にそれをしまっておいてください。この目的は、この運動に参加しこのワークをサポートしてくださる、考えを同じくする人々を集めることにあります。これは、モダンミステリースクールや平和のゴールデンピラミッドについて、要するに、これらの組織内の個々のことについて、私たちの意見を表現する討論の場ではありません。私たちは、みな同じであり、誰も完全ではありません。このフォーラムは、私たちの惑星の明るい未来のために存在しています。どうか、この目的を尊重してください。

愛と光において

グッドニー・グドナソン モダンミステリースクール、および平和のゴールデンピラミッドの創設者

私達1人1人の内側が平和である事が世界の平和に繋がります

ナマステ