お洋服&コミュニティハウスspoonstyle’s☆mika diary

8号線沿いの金沢イオンの先にあるログハウス🏠ブティック&レトロ雑貨&フリースペース☆Spoon style☆のオーナーです♪GFC認定カードセラピストマイスター♪ご縁を大切に♡人好きの看板犬family3匹と皆様とお逢い出来るの楽しみにしております♪

感謝(●^ー^●)♪

おはようございます

只今、新宿駅ロッテリアに娘さくらと一緒にいます

娘はクリスタルボウルのお勉強に、私はいつもの東京出張

帰りはお互い別々ですが、朝までは一緒

親子で楽しくロッテリアモーニング中

今日、明日のspoonは私の代わりに心強いスタッフA子ちゃんがいます

そして、今日はアクセサリー作家、『feel heart』のめぐちゃんが終日spoonにいらっしゃいますので、パワーブレス作りはもちろんのこと、今日はデコパージュ教室も開催されますので、お気軽にspoonに遊びに来て下さいね(о^∇^о)

さて、遅くなりましたが、先日行われたイベント報告

イベント当日は心配していた天気も、雨も降らずお天気に恵まれた1日でした

駐車場に止められないぐらいのたくさんの方に来て頂きました

どうもありがとうございましたo(^∇o)(o^∇^)o

1人でも、本来の自分を取り戻し、自分らしく生きるきっかけになったり、たくさんある自分の枠組を、このイベントを通じて、ひとつだけでもはずせたらいいなぁと思います

そして、特に『親と子の関係性における概念を外す』【親子のワーク】として、『アートセラピー』は人気がありました

毎月一回は開催出来たらいいなぁと思います

今回のイベントの主催者側の裏話ですが…

私が素直に感じた事

出展者の方々、イベントを支えてくれた素敵な仲間が個々それぞれの分野でひとつの目的に向かって力をあわせて、ひとつになり、とてもパワフルな空間でした

イベント関係者の皆さんありがとうございましたm(__)m


来てくださったお客様をはじめ、イベントに携わってくれた方々みんながひとつの空間を共有できたことをとても嬉しく思います



みんなに感謝です(●^ー^●)


東京は晴れ

今日も1日HAPPYLUCKYな1日を