お洋服&コミュニティハウスspoonstyle’s☆mika diary

8号線沿いの金沢イオンの先にあるログハウス🏠ブティック&レトロ雑貨&フリースペース☆Spoon style☆のオーナーです♪GFC認定カードセラピストマイスター♪ご縁を大切に♡人好きの看板犬family3匹と皆様とお逢い出来るの楽しみにしております♪

はじめまして♪(*^。^*)/

おはようございます(^_^)/~ ようやくお日様が顔を出しましたね♪

今日は☆spoon☆が内灘から移転してきてちょうど3ヶ月

支えてくれた家族をはじめ、ご縁のあった皆様に感謝の一言です(^。^)♪

ありがとうございます♪

そして・・・ 皆様へお知らせがあります♪

もうご存知の方もいらっしゃいますが・・・ ☆spoon☆にまたまた家族が増えました♪ ログハウスへ毎日、看板犬として私と一緒に出勤しているプリンちゃん♪』です(^。^)/

先日まで2階のお風呂の広~い脱衣場にいましたが・・ 最近1階のレジの近くに私と一緒にお店番をしています♪ 今年の7月9日に産まれたシーズーの♀なので、まだまだ赤ちゃんで、しょっちゅうイビキをかいて寝ています♪ とても人懐っこいspoonセラピー犬プリンです♪

外の広いデッキや後ろのデッキで遊んだり、2階で遊んだりと☆spoon☆まるごと探検して、可愛くて無邪気なプリンです♪

よろしくお願い致します(^_^)/~