お洋服&コミュニティハウスspoonstyle’s☆mika diary

8号線沿いの金沢イオンの先にあるログハウス🏠ブティック&レトロ雑貨&フリースペース☆Spoon style☆のオーナーです♪GFC認定カードセラピストマイスター♪ご縁を大切に♡人好きの看板犬family3匹と皆様とお逢い出来るの楽しみにしております♪

魅力は内側から溢れる✨✨✨

ご無沙汰しております。

2年ぶりのブログ投稿に書いてる私も驚き👀‼️

 

コロナもあり私事ではありますが、2年前ぐらいに途中同居があったりとブログをパタリと書いてません(言い訳がましい~💦)

 

今日はどうしてもブログに残したい‼️

 

先日、隠れ家サロンspoon(自宅サロン)で女神フレイア・エナジーカード®️を使った『クリエイティブカードレッスン』を開催しました。

 

 

レッスンを受ける女神様は、春に私が参加したバス旅行で、不思議なご縁のYさん💗

 

お互い、お一人様で参加してバスの席がお隣り。

 

よろしくお願いいたします⤴️と言う会話からおしゃべりがとまらない私達。

 

二人とも同じ地域で同じ頃、お商売をはじめたオーナーの私たち。

 

共通の知り合いが多いのと、お互い名前は知っているけど、ゆっくり二人でお話したのはその日が初めて。

 

意気投合して、終始バスの移動中、話が弾む弾む🎵

 

私達のご縁は、いまがタイミングなんだと二人で実感‼️✨

 

Yさんは、気になって、この夏に女神フレイア・エナジーカード®️をSpoon styleで買われて、これもタイミング✨✨✨

 

さぁ~始まりました‼️

女神フレイアエナジーカード®️を使ったYさんの💗

『クリエイティブカードレッスン』

 

気になる日には、カードをひいていたというYさん😊

 

最近よくでるカードは

【26.取り戻す】

そう話してくれました。

 

 

最初に33枚のカードを自由に並べて

Yさんが感じたこと💗

 

『HAPPY』

『嬉しい』

『ワクワクする』

『美しい』

『好き』

 

…一言から

 

『これからワクワク楽しみ⤴️どんな世界が待っているのか』

 

…とすらすら素敵なフレーズを語りだすYさん✨✨✨

 

早くも変化⤴️

素晴らしい⤴️

(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

 

そしてよく見ると

 

何も考えずテーブルの幅に合わせ

8枚を3段(8×3=24枚)

2列目だけ9枚

合計33枚のカード✨

 

列からはみ出しているカードが1枚

それがまた

 

【26.取り戻す】 

 

カードが主張‼️

フレイアマジックが起きました~✨✨✨

 

のっけからYさんも驚愕‼️ 

 

何度かクリエイティブカードレッスンを開催させていただいてますが、毎回フレイアマジックには驚かされます✨✨✨

 

女神フレイア・エナジーカード®️を使った

愛と癒しセラピー効果のある💗

『クリエイティブカードレッスン』

 

深いところに自分自身で気づいていく✨✨✨

 

 

ピックしたカードを丁寧に感じるYさん💗

 

 

【8.魅力】

自分表現💗

このカードは私には光って見える✨

魅力は内側から輝くと外側も魅力となって輝く✨

 

…とさらりとつぶやくYさん💗

 

どんどん女神性が開花していく💗

 

私はあくまでアシスト役‼️

 

さらにワークをすすめていくYさん💗

 

 

カードを通して味わい切れていなかった感情が溢れだす女神様✨

感情解放が起きました✨✨✨

 

ワークはまだまだ続き、ブログには書ききれませんが、その度にYさん何度、すごい‼️を連発したことか⤴️

 

心の自立💗

真の自立💗

愛とは💗

自分を癒すことの大切さ💗

 

美しく優しい女神様💗

 

自分をしっかり感じて味わいつくす💗

『クリエイティブカードレッスン』

 

Yさん💗

素晴らしい時間をありがとうございました💓

ご縁に感謝です✨(^人^)✨

 

変化を恐れず、純粋な少女のように、これからの未来をワクワク楽しみましょう🥰

 

 

【32.最後のピース】はYさん自分自身ですよ~💗😊

 

*****************

 

女神フレイア・エナジーカード®️を使った

『クリエイティブカードレッスン』

対面でお一人様から開催させていただきます💗

 

あっ‼️

『お気軽に体験版も🆗‼️です』

 

GFC認定セラピスト

spoon styleオーナー芝田美香😌💓

https://clear-mind2013.com/contents_437.m.html

 

女神フレイア・エナジーカード創始者

CLEAR MIND主宰 森川舞先生のホームページはこちらです🎵

https://clear-mind2013.com/index.m.html