お洋服&コミュニティハウスspoonstyle’s☆mika diary

8号線沿いの金沢イオンの先にあるログハウス🏠ブティック&レトロ雑貨&フリースペース☆Spoon style☆のオーナーです♪GFC認定カードセラピストマイスター♪ご縁を大切に♡人好きの看板犬family3匹と皆様とお逢い出来るの楽しみにしております♪

気ままな店主たちのお店 【はじめの一歩 】vol.2

おはようございます(^o^)/\(^-^)

本日☆spoon☆レンタルスペースにて♪

『気ままな店主たちのお店 vol.2 【はじめの一歩】』 が開催されます(^^)/

前回の第一回目も☆spoon☆レンタルスペースで開催され たくさんの人で大盛況♪ ママパワーの素晴らしさに圧倒されましたよ~\(^-^)/

さて、第二回目もお天気に恵まれ 10:00~16:00開催です♪

クラフト、ワークショップ、リーディング、ヒーリング…気ままに集まった【11のお店たち。】

皆様~♪是非、ドライブがてら遊びに来てくださいね(^o^)/\(^-^)

出店者の『似顔絵屋ちょりい』ちゃんのblogより下記↓に転載します♪

天気予報は晴れ!!ヾ(@^(∞)^@)ノ

晴れ女のたくさんいるきまま店主メンバーです('-^*)/

当日の配置です

地下1階

チップアート『トテチテタ』さん

『フラワーアレンジ&アクセサリー Shima』さん

『似顔笑屋ちょりい』

『あこのこ陶芸』さん

ベースカラー診断『irodori』さん

夢ロゴアート『きらっくらぶ』 さん

2階

エンジェルカードリーディング『クリスタルエンジェル 』さん

オーラソーマ『ヒーリングスペースColoful 』さん

ナチュラルクラフト『Ripple』さん

ジェルネイル『進藤昌代』さん

『オリジナルアルバムPAO』さん

地下は表入り口階段からと、右横の小道をぐるっと行った裏手からも入れます。

階段が少し急なので、お気をつけくださいませ(^▽^;)

駐車場は10台くらいとめられますよ。

そして、最後のきまま店主紹介です。

「似顔笑屋ちょりい 」

色紙サイズ ¥1500

ミニ色紙サイズ ¥1000

笑顔になれる似顔絵(^▽^)

色えんぴつで、やさしくしあげます(-^□^-)

当日のくわしい内容はブログで!

         ↓

http://ameblo.jp/maechory/entry-11801581026.html

管理人のちょりいでした。