お洋服&コミュニティハウスspoonstyle’s☆mika diary

8号線沿いの金沢イオンの先にあるログハウス🏠ブティック&レトロ雑貨&フリースペース☆Spoon style☆のオーナーです♪GFC認定カードセラピストマイスター♪ご縁を大切に♡人好きの看板犬family3匹と皆様とお逢い出来るの楽しみにしております♪

簡単ヘアアレンジ☆プレゼントでテンションUP↑♪(*^o^)/\(^-^*)♪

こんばんは♪

(^o^)/\(^-^)

sacra作の『お知らせボード』が完成しました

もくもく雲の中には、今日のイベントの案内が書いてあります♪

本日は「簡単ヘアアレンジ☆プレゼント」のイベント、ありがとうございましたm(__)m♪

なかなか自分一人じゃ後ろのほうに手をのばすことが難しかったり、細かい編み込みアレンジをしてもらうだけで、自分の変化がとっても嬉しくてウキウキしますよねっ(⌒‐⌒)♪

私もしてもらいました~♪

娘も♪

朝からたくさんの人達ニッコリ笑顔で帰っていく姿を見て私も嬉しい~(o^-o)/

中には普段のヘアスタイルに活かすアレンジを教わっている方もいらっしゃり、一人ひとりのニーズにあったアレンジを提供できたようでなによりです。(^-^)/

大好評だったので、ぜひまた開催したいと思います。(^^)/

センスは学ぶものではなく磨くもの♪ いつもと違った自分は

隠れているあなたの本質の輝きかもしれません☆

次回のセンスUP↑イベントは 10月5日(土)の「実践!骨格診断付きセンスUP講座」です!

今回はすでに定員に達したため締め切らせていただきましたm(._.)m ありがとうございました。