お洋服&コミュニティハウスspoonstyle’s☆mika diary

8号線沿いの金沢イオンの先にあるログハウス🏠ブティック&レトロ雑貨&フリースペース☆Spoon style☆のオーナーです♪GFC認定カードセラピストマイスター♪ご縁を大切に♡人好きの看板犬family3匹と皆様とお逢い出来るの楽しみにしております♪

流れ星☆

イチニイチニの日に行われた☆spoon☆月替わりイベントI believe~私は信じる~

雪が降り足元の悪い中、来ていただいた皆様、そしてイベント出展者の皆様、2012年最後のイベントも、たくさんの方々のお陰で無事終了しました

ありがとうございました(^^)♪

1人1人それぞれのハートの声を聞いて自分を信じ勇気を持って行動し、来る2013年を迎えましょう

そして自分の星を思い出すかのように、昨日、『ふたご座流星群』観ましたか?
寒空の中、立ったまま夜空を見上げていたら、たくさんの星が流れました。
素敵な天体ショーでしたね(^。^)
もっと見ていたかったけど、寒いのと首が痛いのと、、、、
で、今ふっと思ったんですが、私の車は上が開くタイプなんです。
そう、車の中でシート倒して観る事ができたんですね~。
んー、昨日気づけば良かった(笑)
今日も少しは見れるだろうから、ぷりんと一緒に車の中から見てみたいと思います♪

ねっ、ぷりん


あららら、なんだかお爺ちゃんみたいな顔になってます(笑)


さて、ここで一つの石をご紹介。



これは私がワイヤーアートしたルビーです。

ルビーとは、情熱の炎を宿した宝石の女王。
戦士の間で『勝利の石』と呼ばれ、大切にされていたとおり、体の内側から活気をみなぎらせ、困難に打ち勝つパワーと目標への揺るぎない心を与えます。
そしてあなたの中にあるセクシャルな魅力をひきだします。

クリスマスに忘年会、イベント事が目白押しのこの時期。行動力、そして自分を表現していきましょう(^_^)/