お洋服&コミュニティハウスspoonstyle’s☆mika diary

8号線沿いの金沢イオンの先にあるログハウス🏠ブティック&レトロ雑貨&フリースペース☆Spoon style☆のオーナーです♪GFC認定カードセラピストマイスター♪ご縁を大切に♡人好きの看板犬family3匹と皆様とお逢い出来るの楽しみにしております♪

明日は入荷日です*★秋の装い続々入荷~!

こんばんは★*
いよいよ10月にも入り、東京は暑いようですが金沢はだんだんと秋の足音が近づいてきて、お洒落もさらに楽しくなってくる季節となりました。

今日はタグ付けが終わってから、娘*sacra*と息子と3人で金沢市内をプチドライブ!

金沢市別所町にある「瀬織津姫神社」に行った後、今度は山を越えて「湯涌温泉」に自然を感じに充電してきました♪

湯涌街道は柚子が名産のようで、柚子サイダーや柚子蜜アイスをいただきながらお腹も心も満たされました♪

さて、明日はお楽しみの秋物新商品入荷日です!

皆様に一足先に一部ご紹介します★

sacra*にモデルになってもらいました。

ベージュ地の細かいファンタジーな柄のチュニックワンピと肌触りの気持ちいいスヌード*足元はキラキラショートブーツで。


他にもブラックもあります!


記事のUPをすると、こんなにカワイイ絵本に出てくるような個性的な柄が。



次は、キャメルのカットソージャケットに花柄のサルエルパンツを合わせ、またまた足元はキラキラパンプス*★
ビター&スウィートな甘くてクールな着こなしに・・・





ポンチョにもスカートにもなる便利な2wayニット♪
カジュアルにも、きれいめにも使えます・・・




ボーイズパンツにモコモコダウンベスト★のゆるカワコーデ。着心地抜群の軽さが魅力的です。



ファー付きポンチョにワイドパンツを合わせました♪
このポンチョはエレガントなシーンでもカジュアルなシーンでも活躍するマストアイテム!


他にもいろいろ入荷しています!
明日10:00に☆spoon☆はOPENします☆
お洒落の秋を満喫しに、spoonに遊びにいらしてくださいね♪