お洋服&コミュニティハウスspoonstyle’s☆mika diary

8号線沿いの金沢イオンの先にあるログハウス🏠ブティック&レトロ雑貨&フリースペース☆Spoon style☆のオーナーです♪GFC認定カードセラピストマイスター♪ご縁を大切に♡人好きの看板犬family3匹と皆様とお逢い出来るの楽しみにしております♪

ドッキリでビックリ!→感動(;;)☆

昨日は私にとって、忘れられない一日となりました16

詳しくは、娘*sacra*のblogにて→こちらです!



☆spoon☆にテレビ局が取材にきました。

以前より娘*sacraのクリスタルボウルの取材と聞いていたので私は母としてインタビューがあるとだけ聞いていて、ほんの少しのインタビューのはずが、収録の途中…何やら話の流れが変わり、ふいにディレクターさんが娘*sacraを呼ぶ。

すると、なんと*sacraが大きな花束を持ち登場!私がわけがわからなくボーっとしていると…アナウンサーの方が
「実は今日の取材はクリスタルボウルについてのものでもありましたが、本当は*sacra
さんが、お母さんに感謝の気持ちを伝えるための『花を贈ろう』の企画だったのです!」と知らされました!

あまりの嬉しさとサプライズに…しばし唖然………・・


状況がつかめずに固まってしまいました!

そしてさらに手紙のプレゼントまで。。。
これまで歩んできた人生の中でこんなにも感動を覚えた日はありませんでした。その*sacra*からの一番心に残ったフレーズは…

『お母さんのいつも【そのまま】で生きる姿に影響され、自分自身の得意なこと、できることを活かして【そのまま】の自分として私自身目覚めていくことができた……』

一文字、一文字聞いているうちに、じんわりと目頭が熱くなりました♪

また、今日は収録のあと、3人目のお子様が生まれたお客様が赤ちゃんのお顔をお披露目したいということで、☆spoon☆に遊びに来てくれました♪

親子の絆で、愛がいっぱいの中、まだ2か月になっていない赤ちゃんを抱っこさせていただきました。





この子の名前は漢字一文字で「美」(めい)ちゃんといいます。





美ちゃんを抱っこして、娘*sacra*を産んで母となった日を思い出し、わが子の成長に感動をし、人生の喜びを胸いっぱいに感じました。生きるって素晴らしい。

ご縁に感謝。