お洋服&コミュニティハウスspoonstyle’s☆mika diary

8号線沿いの金沢イオンの先にあるログハウス🏠ブティック&レトロ雑貨&フリースペース☆Spoon style☆のオーナーです♪GFC認定カードセラピストマイスター♪ご縁を大切に♡人好きの看板犬family3匹と皆様とお逢い出来るの楽しみにしております♪

ぷりんのしつけ相談(*^^*)/&秋のコーディネート♪

こんばんは~(⌒▽⌒)

只今、☆spoon☆のデッキのブランコに乗りながらブログを書いています♪

日中はジリジリと暑いですが、夕方の風は涼しくなりました

『ぷりん』は相変わらずデッキの1枚外れた板の隙間から外を眺め看板犬ぶりを発揮しています

昨日のイベントにドッグトレーナーのよしこちゃんに『しつけ相談』をしていただいて、ぷりんは昨日から『お手』の練習をしています

少~し手をあげるようなあげないような感じになってきたので日々成長です

遅くなりましたが、移転一周年セール&新商品入荷&☆spoon☆月替わりイベント『I create(私は創造する)』にご来店して頂いた皆様方、イベント関係各位の方々ありがとうございました(^^)♪

皆さん各々のcreateのパワーでいっぱいの☆spoon☆でしたね♪

感覚を形にしていく快感は最高に楽しかった~

もしかして私が一番楽しくてはしゃいでいたかもしれません

自由だけど、そこにある空気が一体感

なんとも言えない楽しさでした

来月のイベントも楽しみです

来月は9月9日(日) 乙女座のテーマ『I serve(私は仕える)』

乙女座の女性性の特徴控えめで思いやる優しい心、真の強さ

まさに神の愛ですね

来月もお楽しみに

イベントの詳細が決まり次第アップしますね

さて☆spoon☆から秋のコーディネートのご案内です(^^)/

夏のセール&晩夏初秋の新商品入荷しております

皆様のご来店、ぷりんと一緒にお待ちしております