お洋服&コミュニティハウスspoonstyle’s☆mika diary

8号線沿いの金沢イオンの先にあるログハウス🏠ブティック&レトロ雑貨&フリースペース☆Spoon style☆のオーナーです♪GFC認定カードセラピストマイスター♪ご縁を大切に♡人好きの看板犬family3匹と皆様とお逢い出来るの楽しみにしております♪

ホワイトボードでイベント確認♪本日『りぶらん』さん営業中(●^ー^●)♪

こんにちは☆

今日は本当にポカポカ陽気であたたかいですね♪ ぷりんも午前中思いっきりデッキで遊び、疲れていつものことながら ハートも足も広げてぐぅぐぅお休み中♪

相変わらず大胆でマイペースなぷりん♪ ちなみに、敷物かモップではありませんよ(笑)

4月に入り、バタバタした日が続き、☆spoon☆の情報が書いてあるホワイトボードも・・・ 3月のままでしたが・・・

4月バージョン完成しました(^_^)/~

ホワイトボードを可愛く書いてくれているのは、3月31日、先月クリスタルボウル奏者としてデビューした娘sacraです♪

先月で3年間お勤めしていた幼稚園の先生を退職しましたが、絵を描くのが得意なのでホワイトボード担当です♪ いつも助かります♪ ありがとう♪

今日は早速只今、クリスタルボウルの個人セッション中です♪

さて・・・本日2階のレンタルスペースでは・・・

りぶらん』さん営業中(^。^)/

りぶらんのメニュー

☆うるハリ肌コース 2000円 ☆アンチエイジングコース 3000円 ☆パーソナルカラー診断 2000円 ☆レインドロップ(アロマヒーリング メニュー 直傳霊気付き) 10000円 ☆直傳霊気60分 6000円

☆今月のおすすめ うるハリ肌コース+レインドロップ(直傳霊気付き)12000円が10000円に!!

ご予約1日1名様限定で半額!!の うるハリ肌コース+レインドロップ(直傳霊気付き) 10000円→5000円は 今日はすでラッキーさんがGETしました(^_^)/~ ありがとうございます(^。^)♪

4月のイベント日時 10日(火)12日(木)17日(火)20日(金)24日(火)26日(木)

気になる方はspoon mika(090-7286-0586)までお気軽にお尋ね下さいね♪ 皆様のご来店心よりお待ちしております(^_^)/~