お洋服&コミュニティハウスspoonstyle’s☆mika diary

8号線沿いの金沢イオンの先にあるログハウス🏠ブティック&レトロ雑貨&フリースペース☆Spoon style☆のオーナーです♪GFC認定カードセラピストマイスター♪ご縁を大切に♡人好きの看板犬family3匹と皆様とお逢い出来るの楽しみにしております♪

可愛いペットの気持ちを聞いてみませんか?

おはようございます

4月になりましたね〜 新年度の始まり そして、今日は4月1日エイプリルフールですね

息子『光』は暦が変わった途端、早速、嘘をついて私をからかっていました 相変わらず、お祭り男の『光』です

下記↓の画像は、我が家のペット、甘えん坊で怖がりのロシアンブルー♀『ととろ』ちゃんです

『ととろ』の毛並みはベルベットのように、とても美しくさわると気持ちいい

5匹のペット?!(ニャンコ3匹ワンコ1匹ウサギ1匹)の中で、一番ママッ子です

ペットといえば、ペット愛好家に必見(●^ー^●)

本日の☆spoon☆2階レンタルスペースイベント案内です(^_^)/~

●4月1日(日)  10:00〜19:00
セラピスト suwa(スワ)による【アニマルコミュニケーション♪】
『可愛いペットの気持ちを聞いて見ませんか?』






いつも一緒にいるけど どんなことを思っているのだろう?
楽しいのかな?
等 ペットに聞いてみたいことをセラピストが魂に呼び掛けてコミュニケートします♪

ペットがどんなことを思っているのか、どのように接してほしいのか…が わかります♪

【内容】

★質問2〜4個
★ペットの写真(写メ可)
★名前、性別、年齢
★料金 20分  2000円

セラピスト suwa(スワ)
連絡先
08030476136
serge-chian@softbank.ne.jp

もしくは、当日でもOKなので、☆spoon mika(09072860586)まで、お気軽にお尋ね下さいね