お洋服&コミュニティハウスspoonstyle’s☆mika diary

8号線沿いの金沢イオンの先にあるログハウス🏠ブティック&レトロ雑貨&フリースペース☆Spoon style☆のオーナーです♪GFC認定カードセラピストマイスター♪ご縁を大切に♡人好きの看板犬family3匹と皆様とお逢い出来るの楽しみにしております♪

パパの誕生日♪

おはようございます

もう3月も後半にさしかかったというのに朝から雪にみまわれましたね

今朝、娘が東京から夜行バスに乗って金沢に帰ってきました

最近は3週連続、週末、自分のやりたい事の学びのため東京にあししげく通い、着いたやいなや、すぐに幼稚園勤務へ

パワフルな娘さくらです

我が家の大黒柱パパもパワフルです

毎朝、定時刻六時半には『ぷりん』のお散歩

もちろん今日の雪でも2人?!で元気にお散歩

『ぷりん』もパパが大好き

今日は、そのパパのお誕生日

今朝あわてて娘を金沢駅に迎えに行ったため、パパにお誕生日おめでとうを言い忘れ、駐車場で『おめでとうメール』をうったら…

『覚えてくれたんだ。ありがとう。』と返事がきた

普段、家族、特に夫婦だと当たり前すぎて、恥ずかしくて言葉にする事が出来ないけど、感謝の気持ちや、ありがとうの言葉を伝える事の大切さをあらためて感じました 

今日は☆spoon☆も定休日だし、パパの大好きなハンバーグ作って家族みんなでパパの誕生日パーティーしよう〜っと