お洋服&コミュニティハウスspoonstyle’s☆mika diary

8号線沿いの金沢イオンの先にあるログハウス🏠ブティック&レトロ雑貨&フリースペース☆Spoon style☆のオーナーです♪GFC認定カードセラピストマイスター♪ご縁を大切に♡人好きの看板犬family3匹と皆様とお逢い出来るの楽しみにしております♪

ザワタウンからHatena Blogへお引越し!

f:id:spoonstyle:20170926154422j:plain

 

 

f:id:spoonstyle:20170926132712j:plain

spoonstyle

 

Hatena Blogをお読みの皆様はじめまして♪

 

石川県の8号線沿いのログハウス セレクトショップ&レンタルスペース【Spoon style】オーナーのmikaです。

人好きの看板犬ファミリー3匹と一緒に毎日お店に出勤しています。

 

Hatena Blogを始めたきっかけは、長い間利用させていただいた『金沢ブログ ザワタウウン』が急に9月末をもってサービスが終了しサイトが閉鎖するということでHatena Blogを開設することになりました。

 

SNSの世界もどんどん変わっていきますね。

当たり前だったものが当たり前じゃないことを痛感しました。

 

14年間もファッションという流行を追い求める仕事をして

 

流れをよんで

流されず

流れに乗る

 

あせらず今出来る事を丁寧にやってみる♪