お洋服&コミュニティハウスspoonstyle’s☆mika diary

8号線沿いの金沢イオンの先にあるログハウス🏠ブティック&レトロ雑貨&フリースペース☆Spoon style☆のオーナーです♪GFC認定カードセラピストマイスター♪ご縁を大切に♡人好きの看板犬family3匹と皆様とお逢い出来るの楽しみにしております♪

2017年∞謹賀新年∞Spoonレンタルスペースイベントスケジュールです^_−☆

2017年∞謹賀新年∞

8号線沿いのログハウス
Spoon style☆mikaです(^^)

昨年中は大変お世話になりありがとうございましたm( )m

2016年は魂の歓びに揺さぶられ、直感で行動し体験して、ご縁とご縁が繋がり広がったイメージの1年でした☆

2017年は繋がったご縁を大切に、ひとつひとつ丁寧に味わって育んでいきたいと思っています♡

本年もどうぞよろしくお願い致します☆:.。. o(≧▽≦)o .。.:

さて〜♪
新年もイベント目白押しです!!!!
1月開催spoonレンタルスペースイベントスケジュールです^_−☆

気になるイベントがありましたらチェックしてくださいね♪





〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

◉6日(金)11:00-12:30
◉12日(木)11:00-12:30
◉20日(金)11:00-12:30
◉26日(木)11:00-12:30
『ブリージングストレッチ教室』
根本からの体質改善目指すなら是非!!

♢参加費:2,500円

♢トレーナー:松多 みさき指導員

http://www.breathing-stretch.com/singlefolder/index_copy_copy.html

ブリージングストレッチ本院ホームページより転載
⬇︎
呼吸との対話
今、日本ではカラダがなぜ悪くなったのかを考えもせず、カラダに悪いことを続けながら、すぐに治るという奇跡の療法や健康法を求めている人が多すぎます。 痛くなったら薬で抑える、悪くなったら病院へ行って手術する、という医療に依存しすぎる考え方を改める時に来ています。今日、出来ない動作があったら、そ れは貴方自身が生きてきた姿勢、呼吸の深さ、考え方などが積み重なって今の貴方の身体を作り上げてきたのです。無理せずゆっくり、静かに痛快な状態を保 ち、身体の声を聞いてみましょう。身体の声とは、呼吸の深さと筋肉のコリや痛みで知ることが出来ます。身体と対話するのです。無理したり、ハズミをつけた りすれば、対話は成立しません。


今出来ないのは、過去の貴方の生き方、考え方、筋肉の使い方、暮らし方の結果です。はじめから何でも出来る人はいないし、もしできるならわざわざブリージングストレッチをする必要もありません。 

出来ないからこそ、自分の身体から学べるのですから、ある動作が出来なければ、「自分にとって必要な動作」だと思って、取り組んでみましょう。

毎日続けていると、外側からは決して見えない内側の息・体液・神経などの流れが感じられます。そうして、血流や、呼吸、体温の偏りをも感じていくのです。
慣れてきたら、刺激する場所(呼吸を深くさせたい場所)に意識を集め、鮮明なイメージを描いて見ます。やせたい人は脂肪がどんどん燃えて引き締まった自分を。柔らかくしたい人は筋肉の強張りと縮みがみるみるほぐれて、しなやかな自分を。強くなりたい人はグングン身体がパワフルになった自分を。自由に自分の 理想像を思い描いてください。そしてその理想の自分になるための第一歩として、今この体操に心を込めて集中しているのだと思いましょう。



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

◉11日(水 )10:30-11:30
『一条奈央先生によるお年玉付き茶話会』

♢参加費:1,000円

♢鑑定士:開運アドバイザー 一条 奈央先生



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

◉11日(火 )13:00-17:00
『一条奈央先生による気学&手相鑑定イベント』

♢鑑定料:30分3,000円 延長10分1,000円

♢鑑定士:開運アドバイザー 一条 奈央先生

①13:00
②13:30
③14:00
④14:30
⑤15:00
⑥15:30
⑦16:00
⑧16:30



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

◉13日(金)①10:00②13:30
◉21日(土)①10:00②13:30
『オーガニック琉球ヘナ体験会』

♢主催者 ヘナマイスター橋 幸子さん

♢ヘナ体験講習料 3000円
♢ヘナ粉代 300円/10g
♢藍 粉代 750円/10g
目安
ショート 30g~
セミロング 50g~
ロング 70g~

♢持ち物は汚れてもいいタオルを3枚持ってきていただけると助かります♡
染めた後は、そのまま、ラップとタオルで帰って頂く形になるので、必要であれば、帽子などご用意下さい



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

◉13日(金)13:00-19:00
◉18日(水)13:00-19:00
◉27日(金)13:00-19:00
◉31日(火)13:00-19:00
『確定申告個別無料相談会』

♢参加費:無料

♢お好きな時間をご連絡下さい(^ー^)

2017年も始まりましたが、年明けに2016年のことでやらなけばならないことは確定申告です。
近年大きく制度が改正されており、自営業者はもちろんのこと、サラリーマンでも確定申告によってメリットを受けることが大きくなってきました。例えば、配偶者控除、住宅ローン控除、生命保険料控除、ふるさと納税などです。
知っている、知っていないによって大きく差がでてくることなので、是非この機会にご自身が受けれるメリットを考えてみませんか?今回の分だけではなく、次回以降の確定申告からできることもあると思いますので、お気軽にどうぞ。

どんな事でもお気軽に相談出来る安心な方です。

お役に立てる事を目標にしているので相談料は無料で、それ以降も一切お金はかかりません。

もちろんお客様のプライバシーは責任を持って守ってくれ、元銀行員でファイナンシャルプランナーの資格者が対応してくれます。

幅広いネットワークならではのオススメの税理士、弁護士、銀行を【中立的な立場】でご相談にのってくれますよ。

私達家族、娘や息子、このログハウスを買う時もライフスタイルが変わる時、親身にそ相談に乗って頂き、とても助かりました。安心できるオススメの方です。



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

◉14日(土)10:00-16:00
『デザイン会社プログレ✖︎開運アドバイザー一条奈央コラボspoon企画!【名刺相鑑定✖︎名刺作成相談会】

♢名刺作成相談無料:(株)プログレ宮下千賀さん

♢鑑定士:開運アドバイザー 一条奈央先生

♢鑑定料:30分3,000円 延長10分1,000円

【時間枠】
①10:00
②10:30
③11:00
④11:30
⑤13:00
⑥13:30
⑦14:00
⑧14:30
⑨15:00
⑩15:30

あなたの本気度が試されます!
小さな名刺ですが、如何に自分を売り込めるか?が勝負です!!!!
家相、人相、手相と同じように名刺にも名刺相があります。
プロにおまかせして!
吉相の名刺で運気アップしましょう!
ご自分の今の名刺をお持ち下さい♪



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

『オーガニック琉球ヘナマイスター講習会』
◉15日(日)12:00-16:00
◉22日(日)12:00-16:00
◉31日(火)12:00-16:00

♢主催者 石川地区総括代理店 兼ヘナマイスター千葉 理恵さん

♢対象:ヘナマイスター登録希望の方
(自分でご家族に誰かに染めてあげたい方、安くヘナを購入したい方)

♢参加費
★入会金 10000円(入会時のみ)
★講習料 3000円
★藍 粉代 750円/10g(藍を使用した場合)
★入会特典→ヘナ1袋プレゼント♡

目安
ショート 30g~
セミロング 50g~
ロング 70g

持ち物は汚れてもいいタオルを3枚持ってきていただけると助かります♡
染めた後は、そのまま、ラップとタオルで帰って頂く形になるので、必要であれば、帽子などご用意下さい



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

◉15日(日)13:00-14:00
『ありそうでなかった茶話会⁈占い師ナターシャさんによる霊視リーディングの秘密☆茶話会in Spoon日曜バージョン 』

♢主催者:占い師ナターシャ
http://daifukumomoko.wixsite.com/mashiro

♢参加費:1000円(お茶お菓子つき)



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

◉15日(日)14:30-19:00
『占い師ナターシャによる霊視鑑定イベント』

♢鑑定料:30分3,000円(延長10分1,000円)

♢鑑定士:占い師ナターシャ(富山県在住)
http://daifukumomoko.wixsite.com/mashiro#!services/c1h6a

【時間枠】
①14:30
②15:00
③15:30
④16:00
⑤16:30
⑥17:00
⑦17:30
⑧18:00
⑨18:30

北陸では珍しい霊視鑑定
ナターシャさん

お綺麗で気さくで
なによりとても楽しい方です♪
色んなご相談にのっていただけますよ♪



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

◉15日(日)①17:00②18:00
◉22日(日)①17:00②18:00
◉31日(火)①17:00②18:00

『厳選オーガニックオイルでのフェイシャル体験会』

♡リピーターの方もOK!

♢施術者:オーガニックフェイシャルセラピスト千葉 理恵さん

♢料金:30分 2000円(お花の紅茶付)

【内 容】
簡単なカウンセリング

ちょこっとお顔と肩のリンパ体操
         ↓
厳選オイルでフェイシャルマッサージ
         ↓
頭皮ほぐしで血流アップ
         ↓
オーガニックについてちょこっとお話

『自分と向き合う、自分を愛するスキンケア』

『化粧品に頼るのではなく自分を信じるスキンケア』

『ファンデーションの卒業、』 内から外から溢れ出す優しい美しさ、自分を信じて、慌てずゆっくり育ててみませんか⁇

・ファンデーションを塗らないなんて⁉︎ そんなの絶対ムリムリ‼︎ お化粧なしでは生きれない方

・オーガニックに興味がある方

・今後お化粧を始めるお年頃のお子様がいらっしゃる方

・地球環境の保全に協力したい方

・老若男女 全ての方

『ファンデーションの卒業』は全くメイクをしない と言う意味ではありません。やっぱり、いつまでも美しくキラキラ輝いていたいですものね 「誰か」になるんじゃなく、「わたし」が「わたし」になる心地よさ

『生きてるコスメ』でオーガニックスキンケアしてみませんか⁇

みんなでナチュラル美人になりましょう〜



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

◉17日(火)10:00〜16:00
『気学&手相de鑑定 in spoon』

♢鑑定料:30分3,000円(延長10分1,000円)

♢鑑定士:開運アドバイザー 一条 奈央先生

【時間枠】
①10:00
②10:30
③11:00
④11:30
⑤13:00
⑥13:30
⑦14:00
⑧14:30
⑨15:00
⑩15:30



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

◉20日(金)10:30-17:30
『一条奈央先生による紫微斗数占星術(飛星派)リーディングin spoon』

♢鑑定士:開運アドバイザー 一条 奈央先生

♢鑑定料金→1万円(紫微斗数命盤付き)

台湾の占いで、生年月日と生時から生まれ持ったテーマや、自分を取り巻く人間関係、財産の事など、とにかく!こと細かくわかるんですよ! この機会に是非受けてみませんか?

ご予約時に前もって生年月日と時間をお知らせ下さい。

[予約枠]
A 10:30~12:00
B 13:00~14:30
C 14:30~16:00
D 16:00~17:30





〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

◉22日(日)①11:00②15:00③18:00
『2017叩き始め☆クリスタルボウルdeデトックス演奏会&三昧琴お披露目会♪』

♢スケジュール
♡第1部 11時~12時
♡第2部 15時~16時
♡第3部 18時~19時

♢演奏者:クリスタルボウル&三昧琴奏者sacra

♢料金:会場費として1000円(お茶、お菓子付き)



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

◉24日(火)10:30-11:30
『一条奈央先生による手相de茶話会』

♢鑑定士:開運アドバイザー 一条 奈央先生

♢参加費:1,000円(お茶、お菓子付き)

みんなで楽しくお茶を飲みながらプチ手相教室♪



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

◉24日(火)13:00〜17:00
『気学&手相de鑑定 in spoon』

♢鑑定料:30分3,000円(延長10分1,000円)

♢鑑定士:開運アドバイザー 一条 奈央先生

【時間枠】
①13:00
②13:30
③14:00
④14:30
⑤15:00
⑥15:30
⑦16:00
⑧16:30



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

◉25(水)①10:30②13:00③14:30
◉29(日)①10:30②13:00③14:30
『アクセス・コンシャスネス・エナジェネティク・フェイスリフト ™️モニター体験会』

♢料金:モニター価格 3,000円(通常 60分 6,000円)

♢主催:S-mile 橋 幸子さん

エナジェネティク・フェイスリフト™️とは?

20以上のエナジーを呼び起こし、顔、首、頭に優しく触れることで、見た目を若返らせ、体にも同じような効果をもたらします。

最低でも20回のセッションを受けると、リフトアップを持続させることができます。

エナジェネティク・フェイスリフト™️は、世界中のスパ、マッサージ、ウェルネスセンターなどでも提供されています。



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

◉28日(土)11:00-17:00
『宇宙からのプレゼント*カバラ神聖幾何学ジュエリー*展示販売会♡新春バージョンin☆spoon☆』

♢主催:ホロニック∞頼子さん

イスラエルからやってきた不思議な変容のジュエリー☆

変容を促すエルサレムストーンって知っていますか?

【ナカジマ ミサコ】さんのblogより
エルサレムストーンとエルサレムの歴史
http://s.ameblo.jp/misakomakuta/entry-11420304553.html

不思議な変容を促すエルサレムストーン
是非、直接☆Spoon style☆に感じに来てください(
^^*)
オーガナイズは ヒーリングサロンFree-Will主宰
 ☆意識*波動使いのナビゲーター☆ホロニック∞頼子さん
↓↓↓↓↓
http://s.ameblo.jp/seirei2009/

ジュエリーを選べない人に朗報♪

♡ジュエリーの販売に関しまして♡
皆様のエネルギーの状態を視て選んでほしい、アドバイスがほしい方は☆ホロニック∞頼子さんが☆1件 10分程 2000縁☆で お受け致します。



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

◉28日(土)13:00-15:00
『第1回ナターシャ先生による透視リーディング講座』
あなたは、何を透視したいですか?
自分を知り、人間関係を良くするために♡

♢講習料:2時間5,000円

♢講師:占い師ナターシャ(富山県在住)
http://daifukumomoko.wixsite.com/mashiro#!services/c1h6a



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

いずれのイベントも気になる方は☆Spoon style☆mika 09072860586までお気軽にお尋ね下さいね♪