お洋服&コミュニティハウスspoonstyle’s☆mika diary

8号線沿いの金沢イオンの先にあるログハウス🏠ブティック&レトロ雑貨&フリースペース☆Spoon style☆のオーナーです♪GFC認定カードセラピストマイスター♪ご縁を大切に♡人好きの看板犬family3匹と皆様とお逢い出来るの楽しみにしております♪

12月のspoonレンタルスペースイベント案内です

2015年も残すところ後1か月。
明後日から師走
一気に冬の到来です。

spoonの年末の営業は30日(水)まで
12/31日(木)から1/4日(月)まで正月休み
初売り年始は5日(火)となります。

よろしくお願いいたしますm( )m

さて、12月のspoonレンタルスペースイベント案内です。


◉『お金のこと何でも無料 個別相談会』
・時間:10時〜16時
・参加費:無料

【開催日】
12/2日(水)10:00-12:00
12/2日(水)12:00-14:00
12/2日(水)14:00-16:00

12/9日(水)10:00-12:00
12/9日(水)12:00-14:00
12/9日(水)14:00-16:00

12/16日(水)10:00-12:00
12/16日(水)12:00-14:00
12/16日(水)14:00-16:00

12/27日(日)10:00-12:00
12/27日(日)12:00-14:00
12/27日(日)14:00-16:00

★住宅ローン
★車のローン
★事業ローン等の借り入れ
★子供の学費
★老後の生活費等の貯蓄方法

例えば
住宅ローンの金利を下げる方法
返済額を減らす方法など

【銀行が教えてくれないこと】もお伝えしてくれます。

貯蓄については、必要なお金がいくらかを把握し、より有利な貯め方をお伝えしてくれます。

ご希望によっては、ライフプランニングも活用します。

お金の事って家族や友人にも話しにくいですよね。

どんな事でもお気軽に相談出来る安心な方です。

お役に立てる事を目標にしているので
相談料は無料で、それ以降も一切お金はかかりません。

もちろんお客様のプライバシーは責任を持って守ってくれ
元銀行員でファイナンシャルプランナーの資格者が対応してくれます。

幅広いネットワークならではのオススメの税理士、弁護士、銀行を【中立的な立場】でご相談にのってくれますよ。

私達家族、娘や息子、このログハウスを買う時もライフスタイルが変わる時、親身にそ相談に乗って頂き、とても助かりました。

安心できるオススメの方です。

お金は大切です。
皆んな、お金で悩みます。
賢く、損をせず
生きるお金の使い方として
お金で困らないライフスタイルたを過ごしませんか?





◉『各回5名様限定‼️自分だけのラッキー貯金⭐️2016年遁甲盤手帳を使って【吉方取り】講座』
・日時:12月5日(土) 13:00-16:00 残席4名様
・日時:12月11日(金)13:00-16:00 残席1名様
・参加人数→各回限定5名様
・参加費 :10,000円(講座3時間→8,000円➕2016年遁甲盤手帳2,000円付き)
・講師 :一条奈央先生

来る2016年に向けて、鑑定歴20年以上のベテラン【一条奈央先生】による『2016年遁甲盤手帳付き❗️風水講座』を開催する事になりました(^o^)/

簡単な気学の知識を身に付けて、自分のラッキー方位を調べましょう!

日々、吉方位に行く事でツキを呼び、幸運体質に

《自分だけのラッキー貯金方法》→【吉報取り】を3時間で学びませんか^−☆





◉『ブリージングストレッチ教室』
根本からの体質改善目指すなら是非
・日時
8日(火)10:30-12:00
25(金)10:30-12:00
・参加費:2,500円
・トレーナー:松多 みさき指導員





◉『ベビマ&ママのためのストレッチ講座(肩・デコルテの回)】6組限定‼️子育てを楽しむために』
・日時:12月10日 (木曜日)
10時〜11時 ベビーマッサージ
11時〜11時半 セルフストレッチ
11時半〜12時 ティータイム

・対象:2ヶ月〜1歳前後の赤ちゃんとママ
・定員」:6組
・参加費:2000円
・持ち物:バスタオル

*ママは動きやすい服装でお願いします。
*参加の方は、参加ボタンを押してコメントに赤ちゃんの月齢を入れて下さい。

育児に追われると、自分の身体を放置気味になってしまうママ。
赤ちゃんが産まれた時からママは

「我が子のためなら何でも出来る‼︎」

という強さを持ちはじめます。
そのため、頑張りすぎてしまって、自分の身体からのサインに気づかずに過ごしてしまう。ということになりがち。

自分の身体を大事にしてあげて、向き合ってあげることで、気持ちにも余裕が出来て、視野も広くなり《育児に追われる》という感覚が、いつの間にか消えていきます^ ^

愛しい赤ちゃんを優しくマッサージするように、ママ自身の身体も優しくほぐして、労わってあげましょう〜✨

ママも赤ちゃんも
心と身体をほぐして軽くして
楽しい日を過ごしましょ〜

ベビーマッサージ 時潤(じうる)】
ママと赤ちゃんの最高のスキンシップであるベビーマッサージ

楽しい触れ合い遊びや、便秘や夜泣きに効果的なマッサージをご紹介します♡
(オイルを使ったマッサージです)

予防接種後24時間以内、発熱・嘔吐・下痢などの体調不良、湿疹・アトピーなどの皮膚炎、ウイルス性疾患(水ぼうそう・はしかなど)の症状が見られる赤ちゃんはご参加いただけません。ご了承下さい

【マタニティマッサージauttaa happiness (アゥタハッピネス)】

育児&授乳でパンパンに凝りやすい、デコルテ・肩〜背中を、いつでも空いてる時間に自分でほぐせるストレッチ講座。

授乳中のママは、乳腺炎予防やおっぱいの出をスムーズにする効果もあります。

血流とリンパの流れも良くなるため、顔のむくみの解消&顔色も明るくなります。

アフターティータイムには、
デトックス効果が高いノンカフェインハーブコーヒー「チコリーコーヒー」を提供します☕️
ママ同士でお喋りしたりしてくつろいで下さい♪





◉『癒し&占いでパワーチャージ✨JOY❤JOY スペース @spoon』
・日時:12月11日(金) 10時~16時

地元石川、富山、そしてなんと和歌山からも、パワフルなヒーラーが集まります❗
DNAアクティベーションやエンソフィックレイヒーリングの体験版や、ラータロットリーディング、マヤ暦&チャネリングでヒントを得て、パワーチャージして前進しましょう

★DNAアクティベーション
(担当☆Yukie, Kumiko, Kaori)

自分の眠っている才能を、目覚めさせましょう✨今やっていることがうまくいかない、または、なにがやりたいかわからない、という方には、ぜひお勧めです❗行動力アップ間違いなしの、全国的にも大人気のセッションを、体験版で受けていただけます❗
気になってたんだけど~、という方も、この機会に是非!

20分 ¥3500
30分 ¥5000

①10時~
②10時半~
③11時~
④11時半~
⑤12時~
⑥12時半~
⑦13時~
⑧13時半~
⑨14時~
⑩14時半~
⑪15時~
⑫15時半~

★エンソフィックレイヒーリング
(担当☆Yukie)

イエス・キリストも、かつて使っていたという、素晴らしいヒーリング❗別名『奇跡のヒーリング』は、受けてくださる方に必要な変化を起こしてくれます✨
生まれる前に決めてきた自分の道を踏み外していると、心にも体にも支障がでます。軌道修正しましょう❗

20分 ¥3500

①12時~
②12時半~
③13時~
④13時半~
⑤14時~
⑥14時半~
⑦15時~
⑧15時半~

★マヤ暦&チャネリング
(担当☆Masami)

マヤ人によって、現代にまで大切に受け継がれてきたマヤ暦。誕生日をうかがい、マヤ暦のシンボルと数字から、あなたの神聖なエッセンスを導き出します。そして、私とコネクションのあるマヤの神様であるククルカン(ドラゴン)と繋がり、メッセージをお伝えします。(13の月とは違います)

40分3500円

①10時~予約済み
②11時~
③12時~
④13時~
⑤14時~
⑥15時~

★トゥルータロット
(担当☆Masami)

エジプト太陽神ラーと繋がり、リーディングします。
シンボルを通して、ポジティブなエネルギーを受け取り、人生に良い変化がやってくるのを感じてください!
恋愛運、仕事運、健康運など、来年の全体運も見ることができます。お勧めです。

20分4枚引き ¥3500
30分 10枚引き ¥5000

①10時半~
②11時半~
③12時半~
④13時半~
⑤14時半~
⑥15時半~

オーラソーマ✨ミニリーディング✨
(担当☆Kumiko)

100本以上のカラーボトルの中から、あなたが選んだ4本が今のあなたを表しています
あなたの魂のメッセージを聞いてみませんか(o^^o)

20分 ¥ 2000

★その他、直傳靈氣ヒーリング 10分¥1000~ など





◉『自分を見直し愛する日1day 酵素断食in spoon』
・日時:12月12日(土)10:30〜16:00土曜日コース
・日時:12月17日(木)10:30〜16:00平日コース
・参加費 :7500円
・講師 :MoonRise主宰 松多みさき先生
波動整体、ブリージングストレッチ指導員
http://www.breathing-stretch.com/singlefolder/index_copy_copy.html

整体師でもありブリージングストレッチ指導員の松多みさき先生による【1day酵素断食in spoon】

酵素断食の目的》
◉内臓の疲労を抜く。
◉内臓の下垂予防→肩こり、腰痛の軽減
◉身体の軽さを実感!
◉血液の浄化、造血
アンチエイジング
◉宿便(老廃物)の排泄
◉冷え抜き
◉氣枯れ(汚れ)予防etc

身体の痛み、病氣、不幸はただ、あらゆる箇所がつまっているに過ぎません。
つまりを抜きキレイに流れる身体を作っていきましょう。

〓〓タイムスケジュール〓〓

10:30〜12:00
ストレッチ(排泄)

12:00〜13:00
昼食(フルーツ、酵素ドリンク、みそ汁、梅干し)

13:00〜14:00
体を温める(こんにゃく湿布をあてて)足湯、ホットタオル

14:30〜16:00
ストレッチ(造血)

16:00 終了

*体質=血液の質*
血液は腸で作られます。
腸をキレイに‼️

自分を見直し愛する日として身体の軽さを実感してみませんかଘ(੭ˊᵕˋ)੭*ੈ

大切な自分自身のために





◉『石川県初‼️限定8匹様⁉️スウェーデン式ドッグマッサージ体験会in spoon』
・日時:12月13日(日)15:00〜19:00
・料金:小・中型犬(20キロ未満)¥2,000. 大型犬(20キロ以上)¥3,000 のところモニター価格¥1,000
・セラピスト『GOOD DOG 』主宰 紺田 善子さん
http://www.geocities.jp/gooddogbach/index.html
★DOG ONE GINZA ドッグケアインターナショナルマッサージスクール修了
★ドックテックインターナショナル修了
愛玩動物飼養管理士 1級
★動物取扱業登録
★BFRP(バッチ財団登録プラクティショナー)

石川県初‼️限定8匹様⁉️
GOOD DOG 』主宰 紺田 善子さんによる
スウェーデン式ドッグマッサージ体験会in⭐️spoon⭐️』

スウェーデン式ドッグマッサージとは⁉️】
スウェーデンの動物療法で用いられているアニマルマッサージをもとに、犬の筋肉と骨格をきちんと理解したうえで、犬の健康に効果的なマッサージを行って行きます。

◉マッサージの効果・・・健康維持(血行促進・免疫力アップなど)ストレスや緊張の緩和・寝たきりのワンちゃんや老犬のケア・スポーツドッグのケア・リラクゼーションなど

◉注意事項
★治療中のワンちゃんは、必ずかかりつけの獣医師に相談してください。 
★食事はマッサージの2時間前までにすませてください。またマッサージ後1時間は食事を控えてください。 
★予防注射接種後1週間はマッサージを控えてください。 
★皮膚の炎症・感染症があるなどマッサージできない場合があります。 
★ワンちゃんの性格上マッサージできない場合があります。

【予約枠】
①15:00〜15:30予約済み
②15:30〜16:00予約済み
③16:00〜16:30予約済み
④16:30〜17:00予約済み
⑤17:00〜17:30
⑥17:30〜18:00
⑦18:00〜18:30予約済み
⑧18:30〜19:00予約済み

ペットも愛する家族
人間と一緒(o^^o)✨





◉『気学&手相de鑑定in spoon』
・日時:10月18日(金)
・時間:10時〜16時
・鑑定料:30分3,000円(延長10分1,000円)
・鑑定士:一条 奈央先生

「2016年もハッピーに」
優しいお人柄の一条先生
鑑定歴20年以上のプロが
あなたの悩みに光を灯してくれますよ

【時間枠】
①10:00
②10:30
③11:00
④11:30
⑤13:00
⑥13:30
⑦14:00
⑧14:30
⑨15:00
⑩15:30





◉『kaonのマジカルカフェ☆エネルギーってなに?』
・日時:12月18日(金) 12:00-13:30
・参加費:¥1000
・ナビーゲーター:『healing Kaon』主宰 桶谷 香織さん
http://healing-kaon.jimdo.com

エネルギーは目に見えないけど、不足したら車のガソリンのように補給しないと^
−☆

じゃあ、どうやってエネルギーを充電するのでしょう?

わたしたちの住む地球、マザーガイアとつながって、自然のエネルギーを簡単に充電することができます
自分のまわりを、いつでも気持ちのいい空間にしましょう~
kaonのマジカルカフェで楽しくエネルギーを感じてみませんか?





◉『ラータロットリーディング』
・日時:12月18日(金) 14:00-16:00
・料金:20分 ¥3500
(YES,NOを知りたいときに)
・料金:30分 ¥5000
(ラーからのアドバイスを受け取れます)
・リーディング:『healing Kaon』主宰 桶谷 香織さん
http://healing-kaon.jimdo.com

positiveなエネルギーが、現実を本当に動かす!と、大人気のタロット
叶えたい未来を叶えましょう

直傳れいきヒーリング
★20分 ¥2000もあります!
⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎
『その癖、その習慣、
今年のうちにリセットしましょう』
誰もが持つ、気になる癖、悪習慣。やめたくても、なかなかやめられないのよね~を、ガツン!と、取り去ってしまいましょう
心配症や、ヒステリー、人見知りなどの性格的なものから、なかなかやめられないタバコやお酒をやめられました!という嬉しい声も

お好きなmenuをチョイスしてね^_−☆

そして〜セッション受けてくださった方には、クリスマスプレゼントとして、
『幸運を呼ぶ☆クリスタルマジック』
プレゼントします

【予約枠】
①14時~
②14時半~
③15時~
④15時半~



◉『ドテラアロマdeハッピーday』
日時:12月26日(土)10:15-18:15

〓〓タイムスケジュール〓〓
10:15-12:15
クラス1「エッセンシャルオイルとは?」クラフト作ります 
(1,000円)

12:15-13:15
お昼休憩

13:30-15:00
クラス2「アロマdeストレスケア」
(1,000円。クラス1&クラス2に両方参加される方は1,500円)

15:30-16:15 
アロマタッチテクニック
(予約制アロマトリートメント:2,000円)

16:30-17:15 
アロマタッチテクニック
(予約制アロマトリートメント:2,000円)

17:30-18:15 
アロマタッチテクニック
(予約制アロマトリートメント:2,000円)





◉『3名様限定❗平成28年の運勢をラータロットdeトータルリーディング☆』
・日時:12月29日(火) 12:30〜15:30
・料金:60分 ¥10000
・タロットリーダー 『healingサロンkaon主宰 桶谷 香織さん
http://healing-kaon.jimdo.com

ハッピーに過ごすためのエネルギーを受け取って、来年も楽しみましょう

1年間の運勢をリーディングし、必要なアドバイスをさせていただきます!
positiveに過ごせる、素敵な2016年になりますように

【予約枠】
①12時半~
②13時半~
③14時半~





◉『sacraによるクリスタルボウル演奏会☆年末デトックスキャンドルナイト
・日時:12月30日(水)19:00キャンドルナイト
・参加費:1,000円



いずれのイベントも気になる方はお気軽に☆spoon☆mika 09072860586までお尋ね下さいね(o^^o)