お洋服&コミュニティハウスspoonstyle’s☆mika diary

8号線沿いの金沢イオンの先にあるログハウス🏠ブティック&レトロ雑貨&フリースペース☆Spoon style☆のオーナーです♪GFC認定カードセラピストマイスター♪ご縁を大切に♡人好きの看板犬family3匹と皆様とお逢い出来るの楽しみにしております♪

6日(土)キラキラ✨星読みリーディングday&キラキラ✨ジェルネイルday✨

6月6日(土)は⭐️spoon⭐️deキラキラ✨
2階⭐️spoon⭐️レンタルスペースではホロスコープリーディング✨
1階⭐️spoon⭐️お洋服スペースではジェルネイル体験✨
あなた自身をさらにキラキラ✨に輝かせる1日に^_−☆


〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

【人生に恵みをもたらす資質発掘!ホロスコープ・リーディングDAY】

「人生に恵みをもたらす資質発掘!ホロスコープ・リーディングDAY」はFacebookを利用しています。人生に恵みをもたらす資質発掘!ホロスコープ・リーディングD
占星術の観点からとらえると、2015年は「自分の個性や資質を活かし、より満ちたりた生活を創造していくこと」がテーマとなる1年。

貴方の個性や資質は何ですか?と聞かれると
「えー、そんな大したものはないと思う……」
とか
「こんなこと誰にだってできるんじゃ……」
とついつい口にしてしまいませんか?

自分の個性や資質は、自分の中にずっと前からあるせいか、わたしたちスペシャルなものとして感じにくかったり、そもそも「そんなものは無い」と思ったりしがちなのかもしれません。

ですがですが、実はそういった部分にこそ、わたしたちの人生を豊かにクリエイトしていくヒントが隠されているのです!!

貴方はどのような個性や資質を内側に秘めているのか?
そしてそれらをどのように、どんなところで、どういった方向性で活かしていくと、精神的に満たされたり、収入につながりやすくなったりするのか?

ご自身の生まれもったホロスコープ・チャートをお出しして、上記を読みといていきます☆

6月は、雨の恵みを受けた草木が、緑を深めぐんぐんと成長していく季節。
貴方も梅雨入り前に、人生にうるおいを与え豊かにできる可能性を秘めた
自分自身の個性や資質をあきらかにしてみませんか?

もちろん、その他の気になることやお悩みをお伺いすることも可能です!

ピンときた方は是非‼️


【日時】
2015/6/6(土)13:00~17:30

【場所】
お洋服&多機能型コミュニティハウス☆spoon☆ 2F

【主催】
占星術家MASAKO

【参加費】
4,400円(45分)

ホロスコープ・チャートを事前にお出しいたしますので、お申込みの際に
☆生年月日
☆生まれた時間
☆生まれた場所(病院などの住所・市町村名まで)
をお知らせください。

【時間枠】
[1] 13:00~13:45
[2] 13:45~14:30
[3] 14:30~15:15
[4] 15:15~16:00
[5] 16:00~16:45
[6] 16:45~17:30

色々な方にお会いできることを楽しみにしております(^-^)






〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓