お洋服&コミュニティハウスspoonstyle’s☆mika diary

8号線沿いの金沢イオンの先にあるログハウス🏠ブティック&レトロ雑貨&フリースペース☆Spoon style☆のオーナーです♪GFC認定カードセラピストマイスター♪ご縁を大切に♡人好きの看板犬family3匹と皆様とお逢い出来るの楽しみにしております♪

☆spoon☆ってこんなとこ(*^^*)/

2014年 ブログ初投稿(゚∀゚)/
いよいよ雪が降ってきました~~(><)

ご挨拶が遅れましたが・・・:(;゙゚'ω゚'):

 

今年も☆spoon☆を
よろしくお願いいたします(^人^)



ところで~(^^)♪

最近、間違い電話がよくあります(^
^;)
『○月○日4人空いていますか?』
ご近所の【ビストロ スプーンさん】と・・・(^O^)(笑)


なので・・・(゚▽゚)/


☆spoon☆ってどんなとこ?!

お洋服はもちろん♪




ペットも家族~ワンコ服♪



















2階のレンタルスペースでは、あなたの独立も応援♪




地下では、エクササイズでココロもカラダもダイエット♪





そして、アンチエイジング



老若男女関わらず
自分のセンサーを磨いて

いくつなのか?!ではなく、いくつに見えるか!!

いつまでも元気で、綺麗に細胞から輝く人生を♪

☆spoon☆は、丁寧にあらゆる側面から【あなたのセンスを磨くお手伝い】を提供する お洋服&多機能型コミュニティハウスです♪





8号線沿いの木の温もりのあたたかいログハウスで、看板犬ぷりんと一緒に、あなたとの出逢いを楽しみにしております(^^)♪

                   ☆spoon☆mika&ぷりん♪