お洋服&コミュニティハウスspoonstyle’s☆mika diary

8号線沿いの金沢イオンの先にあるログハウス🏠ブティック&レトロ雑貨&フリースペース☆Spoon style☆のオーナーです♪GFC認定カードセラピストマイスター♪ご縁を大切に♡人好きの看板犬family3匹と皆様とお逢い出来るの楽しみにしております♪

カッコ可愛い~♪大人コーディネート(o^-^o)

おはようございます(o^-o)♪

今朝は熱風でムシ暑い朝を迎えましたね

台風から熱帯低気圧の影響でフェーン現象の石川県(^-^;

どうも最高気温が37℃ならしいですよ~

私達の体温で言うと微熱ですよ~(;´д`)

熱風を浴びて☆spoon☆は今日も元気に営業中~(^^)/

入り口のドアをopenにして~♪

今からまだまだ着られるsale品をコーディネートして

皆様をお出迎え~(^^)/

店内のマネキンも、張りのある素材の可愛い色鮮やかなグリーンのスカートと~♪ 同じくピンクのストールで大人可愛いコーディネート♪ 中のタンクトップは秋物のcoolでカッコイイ~ゼブラのアニマルタンクてピリッときかし♪ sale品とのコーディネートで~♪

『カッコ可愛いく仕上がりました~♪』

今日で8月も最後~♪ 明日から9月(☆∀☆)

まだまだ残暑が厳しい日が続きますが… 夏から秋への変わり目のお洋服が一番難しいです!

sale品や秋カラーを上手くとりいれて

『お洒落を楽しみましょう(^o^)/\(^-^)』

皆様のご来店、看板犬ぷりんとお待ちしておりま~す(⌒‐⌒)♪