お洋服&コミュニティハウスspoonstyle’s☆mika diary

8号線沿いの金沢イオンの先にあるログハウス🏠ブティック&レトロ雑貨&フリースペース☆Spoon style☆のオーナーです♪GFC認定カードセラピストマイスター♪ご縁を大切に♡人好きの看板犬family3匹と皆様とお逢い出来るの楽しみにしております♪

お盆に嬉しいプレゼント(o^-^o)♪

お盆休みも残りわすか…(^^)

土曜日の本日も☆spoon☆papa cafe元気に営業中~(^o^)/~~♪

ワイルドなpapaが~♪

☆spoon☆の2階で

あなたをお待ちしております(^^)♪

『papa cafe』のイチオシは…(^^)♪

かき氷~(^o^)/~~♪

そしてそして、入り口には…(^^)♪

晩夏の新商品を身につけたマネキンさんも

あなたをお出迎え~♪

もちろん♪

看板犬ぷりんちゃんも

あなたをお出迎え~♪

今日は朝イチから以前☆spoon☆でお世話になった

『Feel Heart』のめぐちゃんが

可愛い娘ちゃんとお盆休みの合間に遊びに来てくれました~♪

そして~11周年の記念に素敵なプレゼントをいただきました~♪

めぐちゃん♪ありがとう(⌒‐⌒)♪

大友町にめぐちゃんのお店があります~♪

パワーブレスやアクセサリー、手作りをしたい方や、 可愛い小物などお友達のプレゼントを探しに 皆様、『Feel Heart』に遊びに行ってみて下さいね(^o^)/\(^-^) ↓ http://s.ameblo.jp/feel-heart2007/

今日はさら暑いですが…

暑さついでに~♪

人の繋がりも熱く

心も温かく

人間関係もあたたかく

パートナーシップを育んで

暑い夏を原動力に替えて

パッションで乗り切りましょうp(^-^)q