お洋服&コミュニティハウスspoonstyle’s☆mika diary

8号線沿いの金沢イオンの先にあるログハウス🏠ブティック&レトロ雑貨&フリースペース☆Spoon style☆のオーナーです♪GFC認定カードセラピストマイスター♪ご縁を大切に♡人好きの看板犬family3匹と皆様とお逢い出来るの楽しみにしております♪

久しぶりの母娘で展示会!!

昨日は久しぶりの久娘で親娘で東京来てます!\(^^)/♪

午前は私は仕入れ、むすめは横浜にて、劇団のコンサートに(^^)

横浜中華街で食べ歩きも楽しみながら、コンサートでは心でうたう劇団の仲間に心が潤い、素敵な体験でした♪


そして、楽しみにしていた東京ビックサイトでの年に2回のIFF(International Fashion Fair)という展示会に参加☆☆(^▼^)

私たちみたいな受注する側から、メーカーさんや、デザイナーさん、プレスさん、バイヤーさんが集まって、生地や形、機能性やシルエットや色にこだわった世界から集まった人たちで一同に受注オーダーするお祭りみたいな雰囲気でした!

量産ではなく、一着、一着こだわった洋服といっしょに印象的だったのが、各ブースのデザイナーさんの表情でした。

想いを表現するツールとして、自信に満ちた素敵な笑顔(^^)

そして、☆spoon☆での取り扱いブランドの沖縄の【YOKNG ヨーカン】さんのブースでは久しぶりのパタンナーの比嘉さん♪と再会できました!




最後に会ったのが娘が中2のときに行った親娘での沖縄旅行以来だったので、とっても懐かしい気持ちになりました♪

親娘での旅はやっぱり楽しいーーーー\(^^)/♪



明日は、新商品が入荷します(^^)♪
夏のお洒落を楽しみに☆spoon☆にいらして下さいね~(^^)♪