お洋服&コミュニティハウスspoonstyle’s☆mika diary

8号線沿いの金沢イオンの先にあるログハウス🏠ブティック&レトロ雑貨&フリースペース☆Spoon style☆のオーナーです♪GFC認定カードセラピストマイスター♪ご縁を大切に♡人好きの看板犬family3匹と皆様とお逢い出来るの楽しみにしております♪

☆*SALE情報&カーディオエクササイズのお知らせ☆*

こんにちは♪
金沢は梅雨も佳境に入り、すっきりしないお天気ですね~(´д`)♪


この真っ赤なフラッグが目印ですので8号線を通られた際には、ぜひお気軽にお立ち寄りください♪





店内にはまだまだ夏を彩る大人可愛いお洋服&雑貨が目白押しです☆


っと、っちゃっかりぷりんがお昼寝中(=´ω`)ノ****



看板犬ぷりんも、皆様にお会いできるのを心よりお待ちしています♪*


さてさて、本日20時より大好評【カーディオエクササイズ】があります!

正しい姿勢でマイナス3㌔!

お笑いエクササイズにご興味のある方、

夏までにウエストを引き締めたい方、

ぜひぜひ☆spoon☆にいらしてくださいね♪*


一緒に頑張りましょーーーーーう♪

(。・ ω<)ゞ♡





↓☆前回の様子☆